日本女性 芸能

ももクロちゃんの百田が「メレンゲの気持ち」司会者になった

投稿日:

ももいろクローバーZのリーダー百田夏菜子さん(17歳)が「メレンゲの気持ち」の司会を4月から努めます。

毎週土曜日正午に日テレ系で放送されているバラエティ番組「メレンゲの気持ち」、昨年10月に芦田愛菜ちゃんが最年少司会になりましたが、学業を優先すると言う事で卒業した後、百田さんが後を引き継ぎます。19日に収録に参加した百田さんは「ももクロとは違った私も見て欲しい」とコメントしています。
久本雅美さん。いとうあさこさんに加わって新司会者となった百田さんは初めての収録で緊張したと言うと久本さんは「慣れて来たら喋れるので自分らしく」とアドバイスしています。

新体制は4月14日からで百田さんが司会で登場します。

-日本女性, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

カイヤ、川崎麻世との別居を認める

カイヤさんが夫・川崎麻世さんとの別居を認めました。

東尾理子、第一子がダウン症でも受け入れる

東尾理子さんが11月出産予定である第一子がダウン症候群の可能性がある事を自身のブログで明かしました。

古村比呂「今日さよならします」子宮全摘手術

古村比呂さん(46歳・女優)が 自身のブログで13日に「広汎子宮全摘出術」 を受ける事を発表しました。

ワイルド芸人・スギちゃんが心身極限状態?

ワイルド芸人のスギちゃんが忙しすぎて心身極限状態になっているそうです。

山田佳子 46歳美魔女の秘密とは?

奇跡の様に美しい46歳の女性・山田佳子さんの美貌の秘密って何でしょう?

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D