日本女性 芸能

ももクロちゃんの百田が「メレンゲの気持ち」司会者になった

投稿日:

ももいろクローバーZのリーダー百田夏菜子さん(17歳)が「メレンゲの気持ち」の司会を4月から努めます。

毎週土曜日正午に日テレ系で放送されているバラエティ番組「メレンゲの気持ち」、昨年10月に芦田愛菜ちゃんが最年少司会になりましたが、学業を優先すると言う事で卒業した後、百田さんが後を引き継ぎます。19日に収録に参加した百田さんは「ももクロとは違った私も見て欲しい」とコメントしています。
久本雅美さん。いとうあさこさんに加わって新司会者となった百田さんは初めての収録で緊張したと言うと久本さんは「慣れて来たら喋れるので自分らしく」とアドバイスしています。

新体制は4月14日からで百田さんが司会で登場します。

-日本女性, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

化け猫マツコ?日テレ系「三毛猫ホームズの推理」

日テレ系で4月期新ドラマ「三毛猫ホームズの推理」でマツコデラックスさんが化け猫役で出演する事が分かりました。

ラ・サール石井 新妻・桃圭(ももか)さん<画像>

ラ・サール石井さんの新妻・桃圭さんはいつも着物を着ているそうです。

のりピー元夫・再逮捕で更生不可能?

本年11月の執行猶予明けに復帰する気配がある酒井法子さん(41歳)の元夫が再逮捕されてしまいました。

<画像>クリスティーナ・ヘンドリックス携帯ハッキング

クリスティーナ・ヘンドリックスさんの携帯がハッキングされ プライベート画像が流出しました。

<画像>加藤茶の奥さん彩奈さんはこんな人

加藤茶さんが46歳年下の奥さんと本日、埼玉県内の式場で挙式しました。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D