エンターテインメント

Gacktが場違い?香港慈善イベント

投稿日:

チャリティーイベント「Power of Film Gala慈善晩宴」

が今月18日に香港で行われGacktさんが出席しましたが、

キアヌさんと同席し会話に入れなかったそうです。

このイベントに招待されて行ったGacktさんは、後ろの方の席だった様で「席が悪い」と言い出しました。イベントには世界的なスターが多く参加していました。キアヌ・リーブスさんと同席していた香港国際映画祭の代表が、Gacktさんの騒ぎを見て係員に掛け合いましたが、席がないと言われ、自分が交代したそうです。
Gacktさんはキアヌ・リーブスさんと同席しましたが、キアヌさんは、同じテーブルを囲んでいたドニー・イェンさんと意気投合していたそうです。そこにいたGacktさんはだたそこに座っていただけでした。

現地のマスコミには「よく知らないが派手な日本人」としか見て貰えなかったそうで、場違いなムードだったそうです。
国内では人気があっても。外国では「知らない人」扱いされてしまったGacktさんでした。

-エンターテインメント

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

<画像>小谷昌太郎きゃりーぱみゅぱみゅと半同棲

小谷昌太郎さん(25歳・俳優)はきゃりーぱみゅぱみゅさん (19歳モデル・歌手)と半同棲報道をされました。

ゴールデンボンバーのモノマネをオリラジが・・・

爆笑そっくりモノマネ紅白歌合戦で、オリラジがゴールデンボンバーのモノマネをしました。ゴールデンボンバーとは?

チャングム2を2013年に韓国地上波放送局のMBCが制作予定

韓国地上波放送局のMBCが大人気ドラマだった「宮廷女官チャングムの誓い2」を2013年に制作する予定だそうです。

高須クリニックが「5時に夢中!」に激怒したワケ

高須クリニック院長の高須克弥さん(67歳)がTOKYO MXテレビのスポンサーは今後絶対にしないと激怒しているそうです。

KAT-TUN亀梨和也が「女の子になってスカートを履きたい」発言

KAT-TUN亀梨和也さんが変身出来るなら 「女の子になってスカートを履きたい」 と言いました。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D