AKB48

AKB48 さしこ(指原莉乃)「それでも好きだよ」

投稿日:2012年3月22日 更新日:

AKB48の指原莉乃さんの

ソロデビューシングル「それでも好きだよ」

のミュージックビデオとジャケット写真が

公開されました。

人気&注目度がアップ中の「さしこ」のニックネームで呼ばれる指原莉乃さんがソロデビューシングルを5月2日にリリースします。

当日は乃木坂46のセカンドシングルと発売日が同じと言う事です。

指原さんはミュジックビデオの中で3役「さしこ」「リノ」「指原莉乃」をそれぞれ楽曲の世界観に合わせて演じています。

地元・大分を舞台にナチュラルな感じなのが「さしこ」「リノ」でアイドル衣装で歌って踊る「指原莉乃」と言うキャラクターだそうです。

みどころは、ダンスシーンでの美しい脚、日常の中のさしこさんの自然な可愛さです。

ジャケット写真は4形態あります。

着うた(R)配信は3月28日から、レコチョクのダウンロード特典は全6種類の指原莉乃さん待ち受け画像(「それでも好きだよ」ジャケット写真込み)で1週間限定プレゼントです。

-AKB48

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

AKB48佐藤夏希他4人がお天気キャスターになる

AKB48のメンバー5人が日替わりでお天気キャスターになる事が分かりました。

和田アキ子がAKB48板野友美の携帯をへし折ったワケ

和田アキ子さんがAKB48板野友美さんの携帯をへし折ったのにはワケがありました。

AKB48大島優子すっぴんをたたえる川島なお美<画像>

AKB48大島優子さんがすっぴん姿の時に対面した川島なお美さんがその魅力に感心しています。

松井珠理奈がAKB48公演デビュー(SKE48兼任)ちょっと泣いちゃった

6月1日、東京秋葉原のAKB48劇場でSKE48の松井珠理奈さんがAKBチームKのメンバーとして公演に初出演しました。

AKB48まゆゆ(渡辺麻友)にMステでタモリがツッコミ

AKB48のまゆゆ(渡辺麻友)さんがミュージックステーションにソロとして出演しオープニングから「緊張している」と何回も言い、司会であるタモリさんも気遣いから話題を提供していたようです。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D