海外女性 芸能

中島美嘉、日本代表バレーのrースと熱愛!<画像>

投稿日:

中島美嘉さん(29歳)がバレーボール日本代表・清水邦広さん(25歳)と熱愛していると分かりました。

2人の交際は半年前から始まり中島さんが清水さんの住んでいる大阪に通っているそうです。

関係者によりますと、中島さんは大のバレーボール好きでプレミアリーグの試合観戦に度々行っていたそうです。清水さんとは知人の紹介で出会い交際を始めたと言う事です。

清水さんの所属チームの広報担当ではプライベートな事はお話できないと言うコメントを出しています。

中島美嘉プロフィール

1983年2月19日産まれ、鹿児島県出身です。
1999年鹿児島から福岡に出て多くのオーディションを受けます。当初はモデルをしていました。
2001年にレコード会社に送ったデモテープがきっかけでソニーオーディションに合格しました。ドラマのヒロインに抜擢され、CDデビューしました。
その後は歌手・女優として活躍しています。

-海外女性, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

<訃報>山口美江(やまぐち みえ)、シバ漬け食べたいのCMのお姉さん

タレントで元祖バイリンガルだった山口美江さん(51歳)が 急死した事が分かりました。

臺真理絵(うてなまりえ)が所属事務所に解雇処分されたワケ

臺真理絵さんがファンと個人的に交流していた事が社内調査で明らかになり解雇処分を受けた事が分かりました。

狩野英孝、入籍後6日で浮気慣れしている?

お笑い芸人の狩野英孝さんが、入籍6日後にモデル風美女と浮気し、写真誌「FLASH」に不倫疑惑として掲載されました。

青山テルマが上智大卒業、5年半かかった

青山テルマさん(24歳)が上智大学を卒業したと自身のブログで報告しています。

スギちゃん、「ワイルドだろ~」芸能人にも人気

お笑い芸人のスギちゃん(38歳)は、一般人だけではなく芸能人にも人気があります。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D