芸能

中島美嘉、熱愛相手・清水邦広<画像>どんな人?

投稿日:2012年3月23日 更新日:

中島美嘉さんの熱愛相手・清水邦広さんの画像とプロフィールです。

清水邦広さんはバレーボール全日本代表のスーパーエースです。

1986年8月11産まれ、福井県出身です。

母がママさんバレーをしていた影響で小学校4年生からバレーボールを始めます。

高校から東海大学へ進学し、20歳の時に全日本代表オボジットに選ばれ代表デビューしました。

ワールドカップ・オリンピックで活躍しています。

2009年にパナソニック・パンサーズに所属しています。

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

早乙女太一、凄絶DVの背景は幼少期の環境が原因?

先日、ニュースに登った早乙女太一さん(20歳)が西山茉希さん(26歳)との大ケンカの詳細と早乙女さんの凄絶DVの原因が幼少期の環境にあるのでは?と言う話が出て来ました。

キムタクはトヨタ車がキライ?

先日2度のスピード違反が発覚した木村拓哉さんは トヨタ車がキライなのかもしれません。

オセロ中島、霊能者が道交法違反

オセロ中島さんをコントロールしていたと言われる霊能者が道交法違反していた事が分かりました。

あびる優「メイサ殺す」発言?

今月24日にブランドショップのプレオープンにゲストで登場したあびる優さんはF1レーサーの小林可夢偉さんとの交際について聞かれると・・・

松居一代・船越英一郎のケンカの原因は?

松居一代さんと船越英一郎さんが別居したと報道されましたが、その原因が分かりました。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D