お笑い 芸能

オセロ中島、霊能者が道交法違反

投稿日:

オセロ中島さんをコントロールしていたと言われる霊能者が道交法違反していた事が分かりました。

オセロ中島さんと同居していた女性・自称占い師が、ナンバープレートをガムテープで隠してして、道交法違反をしていました。

これは警察が動く、みすみす黙っていられない、と民放の報道局記者が話しています。

中島さんがマンションを出て行き、同居していた霊能者とその親族も引越しをした後、親族がTVカメラを前に50分近く話し、マインドコントロールしていたのは中島さんと言う事を言っていました。

この騒動は、もう終わったと思っていましたが、こんな話があったのですね。

-お笑い, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

早乙女太一と西山茉希が大ケンカした過激なワケ

早乙女太一さんと西山茉希さんの2人が自身のオフィシャルブログで大ケンカした事を投稿しています。

ギャル曽根興奮!妊娠5ヶ月発表

大食いで知られているギャル曽根さん(26歳)が、自身のブログで妊娠5ヶ月である事を発表しました。

レッツゴーヤング一夜限りの復活!

あの伝説の歌番組が26年ぶりに一夜限りの復活をし、 司会者や出演者も決定しています。

高嶋政伸衝撃的な暴言音声がYouTubuに流出

高嶋政伸さんとその妻美元(ミウォン)さんは昨年3月から離婚裁判を行なっています。

あびる優「メイサ殺す」発言?

今月24日にブランドショップのプレオープンにゲストで登場したあびる優さんはF1レーサーの小林可夢偉さんとの交際について聞かれると・・・

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D