お笑い 芸能

オセロ中島、霊能者が道交法違反

投稿日:

オセロ中島さんをコントロールしていたと言われる霊能者が道交法違反していた事が分かりました。

オセロ中島さんと同居していた女性・自称占い師が、ナンバープレートをガムテープで隠してして、道交法違反をしていました。

これは警察が動く、みすみす黙っていられない、と民放の報道局記者が話しています。

中島さんがマンションを出て行き、同居していた霊能者とその親族も引越しをした後、親族がTVカメラを前に50分近く話し、マインドコントロールしていたのは中島さんと言う事を言っていました。

この騒動は、もう終わったと思っていましたが、こんな話があったのですね。

-お笑い, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

紗栄子が日テレ「超再現!ミステリー」に出演、7年ぶりレギュラー

4月から日テレ系で放送される新バラエティー「超再現!ミステリー」で 紗栄子さんがアシスタントを務める事が分かりました。

あびる優「メイサ殺す」発言?

今月24日にブランドショップのプレオープンにゲストで登場したあびる優さんはF1レーサーの小林可夢偉さんとの交際について聞かれると・・・

モー娘・光井の骨年齢は65歳!?

モーニング娘の光井愛佳さんは疲労骨折で休養していましたが医師から骨年齢は65歳と診断されていた事が分かりました。

塩谷瞬(しおやしゅん)5股で隠し子疑惑?

先日から富永愛さんや園山真希絵さんに2股をかけていたと報道されている塩谷瞬さんが5股で隠し子がいると言う疑惑が持たれています。

大林素子、年下御曹司とデート発覚、結婚するの?

元女子バレーボール全日本代表で現在タレントの大林素子さん(44歳)が14歳年下のホテル御曹司とゴルフデートしていた事が分かりました。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D