お笑い 芸能

オセロ中島、霊能者が道交法違反

投稿日:

オセロ中島さんをコントロールしていたと言われる霊能者が道交法違反していた事が分かりました。

オセロ中島さんと同居していた女性・自称占い師が、ナンバープレートをガムテープで隠してして、道交法違反をしていました。

これは警察が動く、みすみす黙っていられない、と民放の報道局記者が話しています。

中島さんがマンションを出て行き、同居していた霊能者とその親族も引越しをした後、親族がTVカメラを前に50分近く話し、マインドコントロールしていたのは中島さんと言う事を言っていました。

この騒動は、もう終わったと思っていましたが、こんな話があったのですね。

-お笑い, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

オセロ松島が美くびれをブログで披露?中島への当てつけか?

オセロ松嶋尚美さんが、自身のブログで美くびれ画像を披露したそうです。

田中律子離婚で、13歳娘の親権は?

田中律子さん(40歳)は夫杉本さん(45歳)と離婚した事を 自身の公式ブログで報告しました。

西方凌、キム兄に「私が幸せにしてあげる」4人目の妻

西方凌さん(31歳)がお笑いの木村祐一さん(49歳)と婚姻届を提出しました。

伊藤利尋アナ、接触に気づかず走り去った

フジTVの人気アナウンサー伊藤利尋さん(39歳)が接触事故を起こしていた事が分かりました。

北川景子、密着ドキュメントが放送決定

NHKで4月に放送開始される「輝く女/裸にしたい男」に北川景子さんが出演します。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D