エンターテインメント

ゴールデンボンバーのモノマネをオリラジが・・・

投稿日:2012年3月24日 更新日:

爆笑そっくりモノマネ紅白歌合戦で、オリラジがゴールデンボンバーのモノマネをしました。ゴールデンボンバーとは?

ゴールデンボンバー

2004年に鬼龍院翔さんを中心にして結成されたロックバンドです。
キャッチコピーは「衝撃のライブパフォーマンスと鬼才・鬼龍院翔の創り出すクオリティーの高い楽曲で現在注目のエアーバンド」です。

メンバー

鬼龍院 翔 ヴォーカル

喜矢武 豊 ギター

歌広場 淳 ベース

樽美酒 研二 ドラム

担当はあるもののヴォーカル以外は演奏していません。

激しいダンスにノリの良い曲で、明るく元気なバンドだと思います^^
オリラジのモノマネの後でご本人たちが登場して、鬼龍院さんのコメントが「動きが鈍い!」とオリラジを斬っていました。

-エンターテインメント

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Gacktが場違い?香港慈善イベント

チャリティーイベント「Power of Film Gala慈善晩宴」 が今月18日に香港で行われGacktさんが出席しましたが、 キアヌさんと同席し会話に入れなかったそうです。

はるな愛が結婚出来なかったワケ

はるな愛さんが結婚したかったお相手と破局した後、婚姻届を貰っていた事を話しました。

<画像>独断で決めた美女画像集&動画

自分の独断で決めた美女画像集を作ってみました。

ドナ・サマーは非喫煙者なのに肺がんが死因だった

先日、ガンで亡くなったと報じられた歌手のドナ・サマーさんは非喫煙者なのに肺がんで亡くなったと分かりました。

チャングム2を2013年に韓国地上波放送局のMBCが制作予定

韓国地上波放送局のMBCが大人気ドラマだった「宮廷女官チャングムの誓い2」を2013年に制作する予定だそうです。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D