ジャニーズ 芸能

赤西仁、メイサとの結婚で日本ツアー中止のペナルティ

投稿日:

赤西仁さん(27歳)がジャニーズ事務所からペナルティを受けていた事が分かりました。

先月、女優の黒木メイサさん(24歳)と電撃的に結婚を発表した赤西さんに対して、

所属事務所は今年4~5月に行う予定だった日本ツアーを全てキャンセルし、この負債を全て赤西さんが自腹で負担すると言う

ペナルティを課しているいる事が分かりました。

赤西さんはファンや関係者に対して謝罪の言葉を述べています。

ツアーは全米ツアーの凱旋として全国で行われる予でした。

チケットは未発売でしたが、赤西さんの負担する負債額は数千万円と見られています。

赤西さんと黒木さんの結婚について事務所に対して事後報告だったと言う事で社長も報道で初めてこの事実を知ったそうです。

社会的な影響力のある2人の結婚については、事務所に対して事前に相談するべきだったのでは?と思います。

-ジャニーズ, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

おかまとまりとはお友達と断言したもう中学生

郷ひろみ「ものまねの人と思われ」マテ茶、渋谷で熱唱をスルー

19日に東京渋谷のパルコパート1の 屋外で無糖茶「太陽のマテ茶」発売記念 イベントに出演した郷ひろみさんが道行く人々 にスルーされました。

ビヨンセが「世界で最も美しい女性」?

ビヨンセさんを「世界で最も美しい女性」に「ピープル」誌が選び表紙を飾りました。

橋爪愛の好きな男性のタイプは?

13歳の橋爪愛さんの好きな男性のタイプは?

渡辺徹が糖尿病で舞台降板&緊急入院

コメンテーターや司会で活躍している渡辺徹さんが糖尿病で5月出演予定の舞台降板&緊急入院しました。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D