AKB48

AKB48、新曲「真夏のSoundsgood!」選抜36人で初披露

投稿日:

昨日AKB48が、さいたまスーパーアリーナでの公演を行なっている中で新曲「真夏のSoundsgood!」を初披露しました。

同アリーナで3日間行われている「業務連絡。頼むぞ、片山部長!inさいたまスーパーアリーナ」の2日目のアンコール2曲目でメンバー最多36人の選抜で披露されたそうです。

同曲の発売日が予告され、選抜メンバーの名前が読み上げられ、大型スクリーンには顔写真が写し出されたと言う事です。

今まで選抜メンバーが一番多かったのは「Everyday、カチューシャ」26人で昨年発売された曲でしたが、今回はプラす10名で研修生4人を含んでいると言う事です。

「真夏のSoundsgood!」は5月23日に発売されます。

どんな曲なのか、楽しみですね^^

-AKB48

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

AKB48前田敦子がGoogle+で顔面センターネタ

ネットやテレビで顔のパーツがセンターに寄っている と言われた前田敦子さんは、 それを持ちネタにしてしまいました。

AKB48まゆゆ(渡辺麻友)にMステでタモリがツッコミ

AKB48のまゆゆ(渡辺麻友)さんがミュージックステーションにソロとして出演しオープニングから「緊張している」と何回も言い、司会であるタモリさんも気遣いから話題を提供していたようです。

和田アキ子がAKB48板野友美の携帯をへし折ったワケ

和田アキ子さんがAKB48板野友美さんの携帯をへし折ったのにはワケがありました。

AKB48あっちゃん(前田敦子)が「私なりに頑張った」卒業発表

前田敦子さん(20歳)がAKB48を卒業する事が分かりました。

AKB48大島優子すっぴんをたたえる川島なお美<画像>

AKB48大島優子さんがすっぴん姿の時に対面した川島なお美さんがその魅力に感心しています。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D