AKB48

AKB48、新曲「真夏のSoundsgood!」選抜36人で初披露

投稿日:

昨日AKB48が、さいたまスーパーアリーナでの公演を行なっている中で新曲「真夏のSoundsgood!」を初披露しました。

同アリーナで3日間行われている「業務連絡。頼むぞ、片山部長!inさいたまスーパーアリーナ」の2日目のアンコール2曲目でメンバー最多36人の選抜で披露されたそうです。

同曲の発売日が予告され、選抜メンバーの名前が読み上げられ、大型スクリーンには顔写真が写し出されたと言う事です。

今まで選抜メンバーが一番多かったのは「Everyday、カチューシャ」26人で昨年発売された曲でしたが、今回はプラす10名で研修生4人を含んでいると言う事です。

「真夏のSoundsgood!」は5月23日に発売されます。

どんな曲なのか、楽しみですね^^

-AKB48

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

前田敦子、AKB48を卒業する時期は?

前田敦子さんがAKB48を卒業すると自ら発表しました。

AKB48 前田敦子(あっちゃん)、卒業時期決定

AKB48の前田敦子さんの卒業時期が決定しました。

AKB48さしこ(指原莉乃)主演「ミューズの鏡」映画化

AKB48の指原莉乃さん(さしこ)が「ミューズの鏡」で映画初主演する事になりました。

あっちゃん卒業の理由

AKB48のあっちゃん(前田敦子)さんが卒業すると公演最終日に発表しました。

AKB48板野友美&EXILE・TAKAHIRO熱愛の噂?

AKB48の板野友美さんとEXILEのTAKAHIROさんが熱愛だとtwitterで話題になっています。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D