日本女性 芸能

瀧本美織、NHK朝ドラ「てっぱん」オーディションで泣いた?

投稿日:

「笑っていいとも」に出演しNHK朝ドラの主役に選ばれた時のエピソードを瀧本美織さんが明かすとタモリさんがびっくりしたそうです。

6日のテレフォンショッキングに出演した瀧本さんはオーディションの様子を変わったオーディションだったと語っていました。

5~6人でお笑い芸人風に台本を読んだり、審査員のいる場で5~6人で鬼ごっこをしたり、と言うと

タモリさんは「それで何を見たかったんだろうね?」と不思議そうに首をかしげていました。

「てっぱん」の応募人数は1424人であった事も後日知ったそうです。最終オーディションを受けてから1ヶ月後「朝ドラはダメかもしれない、リポーターの仕事をして」との連絡があり、

大阪のNHKに向かいテレビカメラの前で「リポーターの瀧本美織です、頑張ります!」と挨拶、そこへカメラさんが「朝ドラ受かったんだって?」と話しかけられ、「まだです」と答えるとスタジオのドアを開けて番組関係者が入って来て花束を渡し「おめでとう」と言ったそうです。

このサプライズに驚いて瀧本さんはびっくりして泣いちゃいました。とコメントしています。

さすがは大阪、やることがおちゃめですね^^

これをするためにスタッフは、陰ながら努力していたそうな・・・

-日本女性, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

長良きよしさんの訃報に所属タレント氷川きよし他が哀悼コメント

長良きよしさんが会長を務めた長良グループの所属タレント氷川きよしさんらが哀悼コメントを出しました。

スーちゃん(田中好子)1周忌<春一番動画>

キャンディーズのスーちゃん(田中好子さん)の1周忌が行われました。

木村拓哉(キムタク)が「恥ずかしいことした」トヨタのCMは?

14日、木村拓哉さん(39歳・SMAP)が 去年9月と本年1月に、 スピード違反の疑いで摘発されていたことが 分かりました。

SPEED上原多香子がET-KINGのTENNと婚約

4人の女性のユニットであるSPEEDの上原多香子さんが 7人ユニットのEK-KINGのKENNさんと婚約した事が分かりました。

大塚範一が号泣その理由は?

めざましテレビのキャスター大塚範一さん(63歳)が 号泣したと報道されました。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D