映画

FASHION STORY 本田翼&加賀美セイラ共演

投稿日:2012年3月25日 更新日:

本田翼さん初主演「FASHION STORY」の映画製作決定会見が行われました。

本田さんの相手役は加賀美セイラさんです。

1987年6月13日産まれのマルチタレントさんです。

2000年にファッションモデルとして芸能界入りし、2001年ゼクシィのCMで注目されました。母が日本人父がフランス系カナダ人(日本国籍)でネイティブの様に英語が話せます。ドラマやCMで活躍中です。

FASHION STORY

ファッション雑誌専属モデルをしている人達の挫折や恋を等身大の感性で描いた作品です。
実際に活躍しているモデルさんが出演する予定だそうです。

本田翼さんは「緊張しているが精一杯頑張る。自分が演じる雛子は今までの経験を生かして演じる事が出来ると思うが、感情を表に出さないところが難しそう」とコメントしています。

-映画

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

小栗旬、映画「宇宙兄弟」のジャパンプレミアで幸福満開ニコニコ笑顔

小栗旬さんが映画「宇宙兄弟」のジャパンプレミアで、入籍後に初めてニコニコ笑顔で登場しました。

踊る大走査線・織田VS柳葉不仲で打ち上げもなし?

踊る大捜査線シリーズ完結編の「THE FINAL 新たな希望」が9月7日に公開となりますが、このシリーズ中に不仲説がうわさされている主演の織田裕二さんと管理官役の柳葉敏郎さんの2人の確執は改善されたの …

「愛と誠」<映画>武井咲が「台本読んで行かなくていい」

19日に行われた映画「愛と誠」完成報告会見で武井咲さん(18歳)が「あまり台本を読んで行かなくてもいいのかなと思わせる現場でした」と発言しました。

ジャッキー・チェン(成龍)がアクション映画から引退決意

ジャッキー・チェンさんがアクション映画から引退を決意しました。

柳葉敏郎が織田裕二にキレたワケ「踊る大捜査線 THE FINAL」

柳葉敏郎さんが「踊る大捜査線THE FINAL」での織田裕二さんのわがままに本気でキレました。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D