映画

FASHION STORY 本田翼&加賀美セイラ共演

投稿日:2012年3月25日 更新日:

本田翼さん初主演「FASHION STORY」の映画製作決定会見が行われました。

本田さんの相手役は加賀美セイラさんです。

1987年6月13日産まれのマルチタレントさんです。

2000年にファッションモデルとして芸能界入りし、2001年ゼクシィのCMで注目されました。母が日本人父がフランス系カナダ人(日本国籍)でネイティブの様に英語が話せます。ドラマやCMで活躍中です。

FASHION STORY

ファッション雑誌専属モデルをしている人達の挫折や恋を等身大の感性で描いた作品です。
実際に活躍しているモデルさんが出演する予定だそうです。

本田翼さんは「緊張しているが精一杯頑張る。自分が演じる雛子は今までの経験を生かして演じる事が出来ると思うが、感情を表に出さないところが難しそう」とコメントしています。

-映画

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「ヘルタースケルター」エリカ様が体調不良?

7月公開の映画「ヘルタースケルター」で主役と務める沢尻エリカさん(26歳)が今月から体調不良であると分かりました。

妻夫木聡が武井咲を足蹴にした「愛と誠2012」

映画「愛と誠2012」の予告編が公開され、 主演の妻夫木聡さんと武井咲さんの熱演がやみつきになりそうです。

坂本哲夢、星になった少年、象のランディ<画像>

「星になった少年」の坂本哲夢さんを柳楽優弥さんが演じた映画です。

沢尻エリカ、無期限休養のワケ

沢尻エリカさん(26歳)が無期限休養しているワケは燃え尽き症候群かもしれません。

「愛と誠」<映画>武井咲が「台本読んで行かなくていい」

19日に行われた映画「愛と誠」完成報告会見で武井咲さん(18歳)が「あまり台本を読んで行かなくてもいいのかなと思わせる現場でした」と発言しました。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D