エンターテインメント

ゴールデンボンバーって?メンバーを画像で紹介

投稿日:2012年3月25日 更新日:

ゴールデンボンバーってどの様なバンドなのでしょう?

メンバー


鬼龍院 翔 ヴォーカル担当


喜矢武 豊 ギター担当


歌広場 淳  ベース担当


樽美酒 研二 ドラム担当

ビジュアル系ロックバンドです。

ヴォーカル以外の楽器担当者はエアーで実際に楽器を演奏したりはしません。

皆で元気に明るくキレの良く力強いダンスを披露します。

昨日、オリエンタルラジオがものまねをしましたが、ご本人達のキレの良い動きを見ていると、「女々しくて」と言う曲の歌詞は辛いものであるはずなのに・・・ダンスと曲で明るいバンドってイメージに思えました。

今後の活躍が楽しみなバンドで、あのキレの良いダンスをもう一度見たいと思います。

鬼龍院さん、あれだけ激しく動きながら息切れしないヴォーカルは立派です!

関連記事

ゴールデンボンバーのモノマネをオリラジが・・・

-エンターテインメント

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

KAT-TUN亀梨和也が「女の子になってスカートを履きたい」発言

KAT-TUN亀梨和也さんが変身出来るなら 「女の子になってスカートを履きたい」 と言いました。

高須クリニックが「5時に夢中!」に激怒したワケ

高須クリニック院長の高須克弥さん(67歳)がTOKYO MXテレビのスポンサーは今後絶対にしないと激怒しているそうです。

Plastic Treeドラマー佐藤ケンケンが緊急入院

Plastic Tree(ビジュアル系バンド)の佐藤ケンケンさんが急性肝炎で入院しました。

ゴールデンボンバーのモノマネをオリラジが・・・

爆笑そっくりモノマネ紅白歌合戦で、オリラジがゴールデンボンバーのモノマネをしました。ゴールデンボンバーとは?

はるな愛が結婚出来なかったワケ

はるな愛さんが結婚したかったお相手と破局した後、婚姻届を貰っていた事を話しました。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D