AKB48

前田敦子、AKB48を卒業する時期は?

投稿日:

前田敦子さんがAKB48を卒業すると自ら発表しました。

さいたまスーパーアリーナで行われていた公演の最終日にAKB始まって以来の衝撃発表にメンバーには泣き崩れる人がいて、ファンはあまりの驚きに絶叫したそうです。

前田さんは、後輩の事を考えて卒業しようと思ったと言う事ですが、高橋みなみさんは「前から相談を受けていた」と以前から前田さんが卒業を考えていた事も話しています。

大島さんは「まだ何も整理出来ていない・・・」とコメントしています。

前田さんの卒業時期やその後の活動は未定だそうです。

-AKB48

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

AKB48岩田華怜がパジャマで・・・

AKB48研究生の岩田華怜さん(13歳)は 東日本大震災当日に仙台市の自宅で 震度6強の揺れに襲われました。

<画像>AKB48大島優子すっぴんで熱演「闇金ウシジマくん」

映画「闇金ウシジマくん」でAKB48の大島優子さんがすっぴん顔を公開して熱演しています。

あっちゃん卒業の理由

AKB48のあっちゃん(前田敦子)さんが卒業すると公演最終日に発表しました。

AKB48事前にアナウンスなく「情報解禁」当日指示

AKB48の秋元才加さんと宮澤佐江さんがイメージキャラクターを務める事になった4月16日に行われた「ぱっとCOOL」の記者会見場で当日に情報解禁は後日と言う事を主催者に説明されたと言う事があったそうで …

AKB48まゆゆ(渡辺麻友)にMステでタモリがツッコミ

AKB48のまゆゆ(渡辺麻友)さんがミュージックステーションにソロとして出演しオープニングから「緊張している」と何回も言い、司会であるタモリさんも気遣いから話題を提供していたようです。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D