AKB48

前田敦子、AKB48を卒業する時期は?

投稿日:

前田敦子さんがAKB48を卒業すると自ら発表しました。

さいたまスーパーアリーナで行われていた公演の最終日にAKB始まって以来の衝撃発表にメンバーには泣き崩れる人がいて、ファンはあまりの驚きに絶叫したそうです。

前田さんは、後輩の事を考えて卒業しようと思ったと言う事ですが、高橋みなみさんは「前から相談を受けていた」と以前から前田さんが卒業を考えていた事も話しています。

大島さんは「まだ何も整理出来ていない・・・」とコメントしています。

前田さんの卒業時期やその後の活動は未定だそうです。

-AKB48

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

AKB48佐藤夏希他4人がお天気キャスターになる

AKB48のメンバー5人が日替わりでお天気キャスターになる事が分かりました。

あっちゃん卒業の理由

AKB48のあっちゃん(前田敦子)さんが卒業すると公演最終日に発表しました。

AKB48板野友美&EXILE・TAKAHIRO熱愛の噂?

AKB48の板野友美さんとEXILEのTAKAHIROさんが熱愛だとtwitterで話題になっています。

AKB48、新曲「真夏のSoundsgood!」選抜36人で初披露

昨日AKB48が、さいたまスーパーアリーナでの公演を行なっている中で新曲「真夏のSoundsgood!」を初披露しました。

<画像>AKB48大島優子すっぴんで熱演「闇金ウシジマくん」

映画「闇金ウシジマくん」でAKB48の大島優子さんがすっぴん顔を公開して熱演しています。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D