AKB48

あっちゃん卒業の理由

投稿日:

AKB48のあっちゃん(前田敦子)さんが卒業すると公演最終日に発表しました。

さいたまスーパーアリーナ公演の最終日、あっちゃんが「後輩のために卒業しようと思った」とAKB48の活動開始からメガトン級の衝撃サプライズを発表しました。

この発表に対し、高橋さんは前から相談されていましたが、あっちゃんの思いつきではない」とコメントしています。

メンバーはエースが抜ける事で、今後どの様になって行くのでしょうか?

あっちゃんの卒業時期やその後の活動については、何も発表がありません。

-AKB48

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ストイックな前田敦子(あっちゃん)太田プロも知らなかった卒業

秋元康氏が前田敦子さんについて語りました。

AKB48エース前田敦子が卒業

AKB48のエースである前田敦子さん(20歳)が卒業すると発表されました。

AKB48板野友美&EXILE・TAKAHIRO熱愛の噂?

AKB48の板野友美さんとEXILEのTAKAHIROさんが熱愛だとtwitterで話題になっています。

AKB48のメンバーは働き過ぎ?主要メンバーのダウンが多い

AKB48の主要メンバーが相次ぎ体調不良になっている事に対し「まるでブラック企業」と言うネットユーザーもいます。

AKB48研究生・光宗薫がATARUに出演決定

AKB48の研究生・光宗薫さんがTBS系連続ドラマ「ATARU]に出演する事が分かりました。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D