AKB48

あっちゃん卒業の理由

投稿日:

AKB48のあっちゃん(前田敦子)さんが卒業すると公演最終日に発表しました。

さいたまスーパーアリーナ公演の最終日、あっちゃんが「後輩のために卒業しようと思った」とAKB48の活動開始からメガトン級の衝撃サプライズを発表しました。

この発表に対し、高橋さんは前から相談されていましたが、あっちゃんの思いつきではない」とコメントしています。

メンバーはエースが抜ける事で、今後どの様になって行くのでしょうか?

あっちゃんの卒業時期やその後の活動については、何も発表がありません。

-AKB48

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

元AKB48さっしーの虚言に怒りの声?

先日、自分のファンとの交際が分かり電撃移籍でHKT48へ移った元AKB48さっしーの虚言に怒りの声が上がっています。

AKB48岩田華怜がパジャマで・・・

AKB48研究生の岩田華怜さん(13歳)は 東日本大震災当日に仙台市の自宅で 震度6強の揺れに襲われました。

AKB48まゆゆ(渡辺麻友)にMステでタモリがツッコミ

AKB48のまゆゆ(渡辺麻友)さんがミュージックステーションにソロとして出演しオープニングから「緊張している」と何回も言い、司会であるタモリさんも気遣いから話題を提供していたようです。

AKB48大島優子すっぴんをたたえる川島なお美<画像>

AKB48大島優子さんがすっぴん姿の時に対面した川島なお美さんがその魅力に感心しています。

AKB48事前にアナウンスなく「情報解禁」当日指示

AKB48の秋元才加さんと宮澤佐江さんがイメージキャラクターを務める事になった4月16日に行われた「ぱっとCOOL」の記者会見場で当日に情報解禁は後日と言う事を主催者に説明されたと言う事があったそうで …

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D