AKB48

あっちゃん卒業の理由

投稿日:

AKB48のあっちゃん(前田敦子)さんが卒業すると公演最終日に発表しました。

さいたまスーパーアリーナ公演の最終日、あっちゃんが「後輩のために卒業しようと思った」とAKB48の活動開始からメガトン級の衝撃サプライズを発表しました。

この発表に対し、高橋さんは前から相談されていましたが、あっちゃんの思いつきではない」とコメントしています。

メンバーはエースが抜ける事で、今後どの様になって行くのでしょうか?

あっちゃんの卒業時期やその後の活動については、何も発表がありません。

-AKB48

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

AKB48柏木由紀(ゆきりん)ソロデビューが決定で感涙

本日AKB48の柏木由紀さん(ゆきりん)が東京・中野サンプラザでライブイベントを行いソロデビュー決定に感涙しました。

元AKB48さっしーの虚言に怒りの声?

先日、自分のファンとの交際が分かり電撃移籍でHKT48へ移った元AKB48さっしーの虚言に怒りの声が上がっています。

<画像>AKB48大島優子すっぴんで熱演「闇金ウシジマくん」

映画「闇金ウシジマくん」でAKB48の大島優子さんがすっぴん顔を公開して熱演しています。

AKB48大島優子すっぴんをたたえる川島なお美<画像>

AKB48大島優子さんがすっぴん姿の時に対面した川島なお美さんがその魅力に感心しています。

AKB48前田敦子がGoogle+で顔面センターネタ

ネットやテレビで顔のパーツがセンターに寄っている と言われた前田敦子さんは、 それを持ちネタにしてしまいました。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D