AKB48

あっちゃん卒業の理由

投稿日:

AKB48のあっちゃん(前田敦子)さんが卒業すると公演最終日に発表しました。

さいたまスーパーアリーナ公演の最終日、あっちゃんが「後輩のために卒業しようと思った」とAKB48の活動開始からメガトン級の衝撃サプライズを発表しました。

この発表に対し、高橋さんは前から相談されていましたが、あっちゃんの思いつきではない」とコメントしています。

メンバーはエースが抜ける事で、今後どの様になって行くのでしょうか?

あっちゃんの卒業時期やその後の活動については、何も発表がありません。

-AKB48

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

AKB48研究生・光宗薫がATARUに出演決定

AKB48の研究生・光宗薫さんがTBS系連続ドラマ「ATARU]に出演する事が分かりました。

AKB48岩田華怜がパジャマで・・・

AKB48研究生の岩田華怜さん(13歳)は 東日本大震災当日に仙台市の自宅で 震度6強の揺れに襲われました。

AKB48佐藤夏希他4人がお天気キャスターになる

AKB48のメンバー5人が日替わりでお天気キャスターになる事が分かりました。

AKB48 さしこ(指原莉乃)「それでも好きだよ」

AKB48の指原莉乃さんの ソロデビューシングル「それでも好きだよ」 のミュージックビデオとジャケット写真が 公開されました。

AKB48 前田敦子(あっちゃん)、卒業時期決定

AKB48の前田敦子さんの卒業時期が決定しました。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D