日本女性 芸能

伊藤裕子が「生まれました!!」出産報告

投稿日:

女優の伊藤裕子さんが第一子を出産したと自身のブログに投稿しました。

26日のブログで25日に女児を出産し、2580gで母子ともに元気ですと報告し、続いて「待ちかねたわが子を初めて抱っこした感触と感動は他のものに替えがたい」と綴っています。

母になった喜びで一杯の文章が並んでいますね。

母として、と言うのはどういうものか分かりませんが赤ちゃんがくれた大きな幸福を、大きな愛情にして子供に与えたいとも書いています。

おめでとうございます^^大事に育てて下さいね。

-日本女性, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

SPEED上原多香子がET-KINGのTENNと婚約

4人の女性のユニットであるSPEEDの上原多香子さんが 7人ユニットのEK-KINGのKENNさんと婚約した事が分かりました。

ももクロちゃんの百田が「メレンゲの気持ち」司会者になった

ももいろクローバーZのリーダー百田夏菜子さん(17歳)が「メレンゲの気持ち」の司会を4月から努めます。

3.11あれから1年、Gacktが支援継続

本日で東日本大震災から1年が経過しました。 直後には多くの芸能人が被災地に行き、 話題を呼びましたが 今も続ける芸能人がいます。

もう中学生とは、「お友達」のおかもとまり

もう中学生さんとの恋愛について、おかもとまりさんはブログで2人の関係はお友達だと語りました。

さっしー(指原莉乃)が感じたHKT48の若さと元気

先日からHKT48に電撃移籍したさっしー(指原莉乃)さんが感じたHKT48の若さと元気、AKB48との違いはどうなんでしょうか?

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D