AKB48

ストイックな前田敦子(あっちゃん)太田プロも知らなかった卒業

投稿日:

秋元康氏が前田敦子さんについて語りました。

KABUKI48の前田敦子さん(20歳)の卒業を受けプロデューサー秋元康氏(55歳)がコメントを出しました。

前田さんはAKB48のセンターを14歳から努め重圧に耐えてきたのでよく頑張った、お疲れ様と言いたいと秋元氏は話しています。

Google+では前田さんはストイックでなあなあがキライ、自分を追い込むタイプなので孤独です。自分へのいらだちが不機嫌と言う形で現れるので時に誤解を受けます。皆が気遣ってくれる居心地の良い環境にいると、更にわがままになってしまいそうで怖かったので、厳しいところに飛び込もうとしているだ思うとコメントしています。

この発表については前田さんの所属する太田プロも当日初めて聞いたと言う事で、まさに電撃だった事が分かります。

-AKB48

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

AKB48に期間限定で加入 SKE松井珠理奈&NMB渡辺美優紀いつから?

さいたまスーパーアリーナで3月23日から3日間行われた公演の2日目にAKB48に期間限定でSKE48の松井珠理奈さんとNMB48の渡辺美優紀さんが加入する事が分かりました。

和田アキ子がAKB48板野友美の携帯をへし折ったワケ

和田アキ子さんがAKB48板野友美さんの携帯をへし折ったのにはワケがありました。

AKB48あっちゃん(前田敦子)が「私なりに頑張った」卒業発表

前田敦子さん(20歳)がAKB48を卒業する事が分かりました。

あっちゃん卒業の理由

AKB48のあっちゃん(前田敦子)さんが卒業すると公演最終日に発表しました。

AKB48まゆゆ(渡辺麻友)にMステでタモリがツッコミ

AKB48のまゆゆ(渡辺麻友)さんがミュージックステーションにソロとして出演しオープニングから「緊張している」と何回も言い、司会であるタモリさんも気遣いから話題を提供していたようです。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D