お笑い 芸能

楽しんご沖縄国際映画祭でしんちゃんカット披露<画像>

投稿日:

楽しんごさんが沖縄国際映画祭でしんちゃんカットとして坊主頭で登場しました。

26日、那覇市で行われた沖縄国際映画祭に楽しんごさん・ガレッジセール・平成ノブシコブシさんが登場し、

特別上映の「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲」のトークショーに出演した楽しんごさんは、

かぶっていた帽子を脱ぎしんちゃんっぽくカットした坊主頭で観客や出演者をびっくりさせました。

クレヨンしんちゃんの映画は大人が見ても感動するストーリーが多くあります。
しんちゃんシリーズの大ファン平成ノブシコブシの徳井健太さんが号泣したそうですが、気持ちは分かる気がします。

-お笑い, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

レッツゴーヤング一夜限りの復活!

あの伝説の歌番組が26年ぶりに一夜限りの復活をし、 司会者や出演者も決定しています。

山田佳子 46歳美魔女の秘密とは?

奇跡の様に美しい46歳の女性・山田佳子さんの美貌の秘密って何でしょう?

宮沢りえ、ハワイ在住の夫と離婚協議中のワケ

本日、宮沢りえさん(39歳)がハワイ在住の夫と離婚することをマスコミ各社にファックスしました。

臺真理絵(うてなまりえ)が所属事務所に解雇処分されたワケ

臺真理絵さんがファンと個人的に交流していた事が社内調査で明らかになり解雇処分を受けた事が分かりました。

はいだしょうこは結婚をバースデーにしていた

はいだしょうこさん(33歳)が、自身の誕生日に結婚していた事が分かりました。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D