お笑い 芸能

楽しんご沖縄国際映画祭でしんちゃんカット披露<画像>

投稿日:

楽しんごさんが沖縄国際映画祭でしんちゃんカットとして坊主頭で登場しました。

26日、那覇市で行われた沖縄国際映画祭に楽しんごさん・ガレッジセール・平成ノブシコブシさんが登場し、

特別上映の「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲」のトークショーに出演した楽しんごさんは、

かぶっていた帽子を脱ぎしんちゃんっぽくカットした坊主頭で観客や出演者をびっくりさせました。

クレヨンしんちゃんの映画は大人が見ても感動するストーリーが多くあります。
しんちゃんシリーズの大ファン平成ノブシコブシの徳井健太さんが号泣したそうですが、気持ちは分かる気がします。

-お笑い, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

オセロ中島の洗脳騒動の裏事情

先日、女性占い師と同居していたマンションから退去した オセロ中島さんとのコンビを松嶋尚美さんが続けたい訳は・・・

瀧本美織、NHK朝ドラ「てっぱん」オーディションで泣いた?

「笑っていいとも」に出演しNHK朝ドラの主役に選ばれた時のエピソードを瀧本美織さんが明かすとタモリさんがびっくりしたそうです。

伊藤裕子が「生まれました!!」出産報告

女優の伊藤裕子さんが第一子を出産したと自身のブログに投稿しました。

SKE48の小野晴香が3月末日でと卒業報告

SKE48の小野晴香さん(24歳)が本年3月末日で卒業する事が分かりました。

MC・TENN(テン)ET-KINGのメンバー<画像>

MC・TENN(テン)さんは大阪を中心に活動するET-KINGのメンバーです。 この度SPEEDの上原多香子さんとの婚約を発表しました。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D