お笑い 芸能

大竹一樹&中村仁美アナに第一子誕生

投稿日:

「さま~ず」大竹一樹さんとその妻・中村仁美さんの第一子が誕生しました。

27日に都内の病院で2580gの男児が誕生したそうです。

大竹さんは本日の「笑っていいとも」の番組冒頭で発表し「人口を増やした」とコメントしました。

妻の中村さんはフジテレビを通して「夫とそっくり」な赤ちゃんの誕生を喜び、まだ信じられないと話しています。

大竹さん、中村さん、第一子男児誕生おめでとうございます。

楽しんで子育てして下さいね^^

明るいニュースが嬉しいです。

-お笑い, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

TOKIO松岡が脱水症状で救急搬送<速報>

TOKIOの松岡昌宏さんが本日、舞台「灰色のカナリア」の製作発表会見を欠席しました。

神取忍(かんどりしのぶ)、テレビ番組の収録中ガチバトルで足指を骨折

14日、バラエティー番組の収録中に 女プロレスラーの神取忍(48歳)さんが 足指を骨折したと発表がありました。

神田正輝、元恋人の妊娠「俺の子じゃないよ」

神田正輝さん(61歳)が元恋人の長谷川理恵さん(38歳)に妊娠と結婚について話しました。

あゆ(浜崎あゆみ)スペシャル写真集が発売延期

あゆ(浜崎あゆみ)さんが3月21日に発売を予定していたスペシャル写真集が発売延期になる事が分かりました。

早乙女太一と西山茉希が大ケンカした過激なワケ

早乙女太一さんと西山茉希さんの2人が自身のオフィシャルブログで大ケンカした事を投稿しています。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D