お笑い 芸能

大竹一樹&中村仁美アナに第一子誕生

投稿日:

「さま~ず」大竹一樹さんとその妻・中村仁美さんの第一子が誕生しました。

27日に都内の病院で2580gの男児が誕生したそうです。

大竹さんは本日の「笑っていいとも」の番組冒頭で発表し「人口を増やした」とコメントしました。

妻の中村さんはフジテレビを通して「夫とそっくり」な赤ちゃんの誕生を喜び、まだ信じられないと話しています。

大竹さん、中村さん、第一子男児誕生おめでとうございます。

楽しんで子育てして下さいね^^

明るいニュースが嬉しいです。

-お笑い, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

吉田恵 前向きな将来を考え離婚?

吉田恵フリーキャスター(35歳)が離婚を発表しました。

AKB48まゆゆ(渡辺麻友)にMステでタモリがツッコミ

AKB48のまゆゆ(渡辺麻友)さんがミュージックステーションにソロとして出演しオープニングから「緊張している」と何回も言い、司会であるタモリさんも気遣いから話題を提供していたようです。

ラ・サール石井 TVで新妻桃圭(ももか)生披露<画像>

25日の関西TV「よ~いドン!」でラ・サール石井さんが新妻・桃圭さんを生披露しました。

菜々緒の美脚にスギちゃんが・・・どきゅん!

菜々緒さん(23歳)が「素足ビューティーアワード2012」に選ばれました。

モー娘・光井の骨年齢は65歳!?

モーニング娘の光井愛佳さんは疲労骨折で休養していましたが医師から骨年齢は65歳と診断されていた事が分かりました。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D