お笑い 芸能

大竹一樹&中村仁美アナに第一子誕生

投稿日:

「さま~ず」大竹一樹さんとその妻・中村仁美さんの第一子が誕生しました。

27日に都内の病院で2580gの男児が誕生したそうです。

大竹さんは本日の「笑っていいとも」の番組冒頭で発表し「人口を増やした」とコメントしました。

妻の中村さんはフジテレビを通して「夫とそっくり」な赤ちゃんの誕生を喜び、まだ信じられないと話しています。

大竹さん、中村さん、第一子男児誕生おめでとうございます。

楽しんで子育てして下さいね^^

明るいニュースが嬉しいです。

-お笑い, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

レッツゴーヤング一夜限りの復活!

あの伝説の歌番組が26年ぶりに一夜限りの復活をし、 司会者や出演者も決定しています。

市川猿之助&浜木綿子の離婚原因は?

市川猿之助さんと浜木綿子さんの離婚原因となったのは、故・藤間紫さんでした。

MC・TENN(テン)ET-KINGのメンバー<画像>

MC・TENN(テン)さんは大阪を中心に活動するET-KINGのメンバーです。 この度SPEEDの上原多香子さんとの婚約を発表しました。

エド・はるみは何故TVから消えたのか?

独特の言い回しで人気のあったエド・はるみさんが最近全くTVからに出なくなったのは何故でしょうか?

冨永愛、塩谷瞬と熱愛報道に仲良くしてる?

モデルの冨永愛さんが、俳優・塩谷瞬さんとの熱愛報道に「仲良くさせていただいている」とコメントしました。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D