お笑い 芸能

大竹一樹&中村仁美アナに第一子誕生

投稿日:

「さま~ず」大竹一樹さんとその妻・中村仁美さんの第一子が誕生しました。

27日に都内の病院で2580gの男児が誕生したそうです。

大竹さんは本日の「笑っていいとも」の番組冒頭で発表し「人口を増やした」とコメントしました。

妻の中村さんはフジテレビを通して「夫とそっくり」な赤ちゃんの誕生を喜び、まだ信じられないと話しています。

大竹さん、中村さん、第一子男児誕生おめでとうございます。

楽しんで子育てして下さいね^^

明るいニュースが嬉しいです。

-お笑い, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

オセロ中島は都内のホテルに、女性占い師親族も行方不明?

3月3日、自称占い師の女性と同居していたオセロ中島さんが、すでに都内の自宅マンションから退去している可能性が高い事が分かりました。

3.11あれから1年、Gacktが支援継続

本日で東日本大震災から1年が経過しました。 直後には多くの芸能人が被災地に行き、 話題を呼びましたが 今も続ける芸能人がいます。

中島美嘉、日本代表バレーのrースと熱愛!<画像>

中島美嘉さん(29歳)がバレーボール日本代表・清水邦広さん(25歳)と熱愛していると分かりました。

菜々緒の美脚にスギちゃんが・・・どきゅん!

菜々緒さん(23歳)が「素足ビューティーアワード2012」に選ばれました。

宮沢りえ、ハワイ在住の夫と離婚協議中のワケ

本日、宮沢りえさん(39歳)がハワイ在住の夫と離婚することをマスコミ各社にファックスしました。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D