ジャニーズ 芸能

ATARUでキスマイ玉森が中居くんと共演

投稿日:

4月15日にTBS系で放送されるSMAP中居正広さん(39歳)が主演するドラマ「ATARU」にKis-My-Ft2の玉森裕太さん(22歳)が出演擦ることが分かりました。

このドラマはサヴァン症候群の主人公アタルが特殊な能力を発揮し、事件に関する証拠を発見し謎を解いて行くと言うストーリーです。

玉森さんは、中井さん演じるアタルと行動を共にする女性刑事の弟の医大生と言う役で出演します。

玉森さんは大先輩の中井さんとの共演に「手足が震えた」と話し続けて、医大生と言う役どころは難しい言葉が多いので本を読んで勉強していると頑張っています。

どんなドラマか楽しみですね^^

-ジャニーズ, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

安岡力也、ギランバレー症候群で闘病中に心不全で死去

悪役として芸能界で活躍していた、安岡力也さんが心不全のため死去しました。

Gackt 雪山で死にかけた?「助けてくれ~!!」

普段は落ち着いた印象のGacktさんが雪山で遭難した過去をテレビ番組で告白しました。

松居一代・船越英一郎のケンカの原因は?

松居一代さんと船越英一郎さんが別居したと報道されましたが、その原因が分かりました。

小池清「アップダウンクイズ」司会、死去

元毎日放送アナウンサーの小池清さん(80歳)が28日に肺炎で亡くなりました。

<訃報>山口美江(やまぐち みえ)、シバ漬け食べたいのCMのお姉さん

タレントで元祖バイリンガルだった山口美江さん(51歳)が 急死した事が分かりました。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D