ジャニーズ 芸能

ATARUでキスマイ玉森が中居くんと共演

投稿日:

4月15日にTBS系で放送されるSMAP中居正広さん(39歳)が主演するドラマ「ATARU」にKis-My-Ft2の玉森裕太さん(22歳)が出演擦ることが分かりました。

このドラマはサヴァン症候群の主人公アタルが特殊な能力を発揮し、事件に関する証拠を発見し謎を解いて行くと言うストーリーです。

玉森さんは、中井さん演じるアタルと行動を共にする女性刑事の弟の医大生と言う役で出演します。

玉森さんは大先輩の中井さんとの共演に「手足が震えた」と話し続けて、医大生と言う役どころは難しい言葉が多いので本を読んで勉強していると頑張っています。

どんなドラマか楽しみですね^^

-ジャニーズ, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

オセロ中島の洗脳騒動の裏事情

先日、女性占い師と同居していたマンションから退去した オセロ中島さんとのコンビを松嶋尚美さんが続けたい訳は・・・

オセロ中島に東京地裁の判決下る!

28日にオセロ中島さんの家賃滞納問題で東京地裁が判決を下しました。

木村拓哉(キムタク)が「恥ずかしいことした」トヨタのCMは?

14日、木村拓哉さん(39歳・SMAP)が 去年9月と本年1月に、 スピード違反の疑いで摘発されていたことが 分かりました。

塩谷瞬((しおやしゅん) 女性騒動に泉谷しげるがさらなる暴露

2股・3股疑惑の塩谷瞬さんの女性問題について、泉谷しげるさんがさらなる暴露をしました。

周防郁雄社長の乱行ジュニア彰悟氏

芸能界のドンと呼ばれるバーニングプロダクションの周防郁雄社長の乱行ジュニア彰悟氏について「週間新潮」が今月14日恐喝トラブルの記事を掲載しました。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D