AKB48

AKB48研究生・光宗薫がATARUに出演決定

投稿日:

AKB48の研究生・光宗薫さんがTBS系連続ドラマ「ATARU]に出演する事が分かりました。

AKB48の研修生、光宗さんは演技は初めてで自信がないが、教えて貰ったり見て学習しながら、馴染んで行けたら、とコメントしています。

AKB48に入る前には神戸コレクションでグランプリに輝いた経歴のモデルさんで、前田さんが卒業した後、人気が出るのでは?と注目されています。

このドラマでは、警視庁鑑識課・機動鑑識係の石川唯と言う役を演じます。石川は優秀な成績で警察学校を卒業し機動鑑識係になりましたが、5時を過ぎると今時の女の子になる合コンが好きな人と言う設定です。

どんなキャラクターになるのか興味がありますね^^

-AKB48

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

あっちゃん卒業の理由

AKB48のあっちゃん(前田敦子)さんが卒業すると公演最終日に発表しました。

AKB48佐藤夏希他4人がお天気キャスターになる

AKB48のメンバー5人が日替わりでお天気キャスターになる事が分かりました。

AKB48に期間限定で加入 SKE松井珠理奈&NMB渡辺美優紀いつから?

さいたまスーパーアリーナで3月23日から3日間行われた公演の2日目にAKB48に期間限定でSKE48の松井珠理奈さんとNMB48の渡辺美優紀さんが加入する事が分かりました。

AKB48東京ドーム公演が決定!

AKB48が東京ドーム公演を行う事が決定しました。

<画像>AKB48大島優子すっぴんで熱演「闇金ウシジマくん」

映画「闇金ウシジマくん」でAKB48の大島優子さんがすっぴん顔を公開して熱演しています。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D