AKB48

AKB48研究生・光宗薫がATARUに出演決定

投稿日:

AKB48の研究生・光宗薫さんがTBS系連続ドラマ「ATARU]に出演する事が分かりました。

AKB48の研修生、光宗さんは演技は初めてで自信がないが、教えて貰ったり見て学習しながら、馴染んで行けたら、とコメントしています。

AKB48に入る前には神戸コレクションでグランプリに輝いた経歴のモデルさんで、前田さんが卒業した後、人気が出るのでは?と注目されています。

このドラマでは、警視庁鑑識課・機動鑑識係の石川唯と言う役を演じます。石川は優秀な成績で警察学校を卒業し機動鑑識係になりましたが、5時を過ぎると今時の女の子になる合コンが好きな人と言う設定です。

どんなキャラクターになるのか興味がありますね^^

-AKB48

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

AKB総選挙 、大島・板野のやる気発言

AKB48の選抜総選挙に対し大島優子さんと板野友美さんが、やる気発言をしています。

AKB48エース前田敦子が卒業

AKB48のエースである前田敦子さん(20歳)が卒業すると発表されました。

AKB48岩田華怜がパジャマで・・・

AKB48研究生の岩田華怜さん(13歳)は 東日本大震災当日に仙台市の自宅で 震度6強の揺れに襲われました。

AKB48のメンバーは働き過ぎ?主要メンバーのダウンが多い

AKB48の主要メンバーが相次ぎ体調不良になっている事に対し「まるでブラック企業」と言うネットユーザーもいます。

AKB48さしこ(指原莉乃)主演「ミューズの鏡」映画化

AKB48の指原莉乃さん(さしこ)が「ミューズの鏡」で映画初主演する事になりました。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D