日本女性 芸能

ローラがドラマ「ATARU」に出演決定

投稿日:

ローラさんが、ドラマ「ATARU」の第1話に出演する事が分かりました。

ローラさんは、ゲストとして第1話に登場します。外資系スーパー「20MART」の店員としてアタルと一緒のシーンを演じスーパーのレジを打つ事に対して「もー慣れた、もっと研究したくなったの」とコメントしました。

中居くんがセリフを覚える姿に「下を向いて独り言を言ってる」と思っていたそうです。

ドラマは大変だけど楽しい、次回があったら中井さんの真似をしてみようと思うとも言っています。

ローラさんは、ドラマに出たらどんな感じになるのでしょうか?

-日本女性, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

渡辺徹が糖尿病で舞台降板&緊急入院

コメンテーターや司会で活躍している渡辺徹さんが糖尿病で5月出演予定の舞台降板&緊急入院しました。

次長課長・河本準一が母の生活保護費を受けてたワケ

先日来、母親の生活保護の問題で話題になっている次長課長の河本準一さんが、母親を扶養しなかったワケは何でしょう?

あゆ(浜崎あゆみ)スペシャル写真集が発売延期

あゆ(浜崎あゆみ)さんが3月21日に発売を予定していたスペシャル写真集が発売延期になる事が分かりました。

安岡力也、ギランバレー症候群で闘病中に心不全で死去

悪役として芸能界で活躍していた、安岡力也さんが心不全のため死去しました。

赤西仁に厳罰を下したジャニーズ

赤西仁さん(27歳)が7月期のフジTV系連続ドラマ「GTO」の主役を降板していた事が分かりました。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D