日本女性 芸能

ローラ、徹子も驚く「徹子の部屋」タメ口トーク

投稿日:

ローラさん(21歳)が「徹子の部屋」に出演し、黒柳さん(78歳)とタメ口トークを展開しました。

ローラさんは黒柳さんに物怖じもせず、いつも通りの話し方でタメ口トークを展開したり、お得意のタコヤキほっぺをして黒柳さんにも振りましたが「可愛く出来ない」と拒否され、「徹子さんの方が、かわいい。パンダみたい」と言ったそうです。

その後、頬を膨らませるのを見た黒柳さんは「絶対にシワは出来ないわね」と言うと意識しているとローラさんが返し2人で一緒に頬をプクプクしていたそうです。

黒柳さんもローラさんの魅力に「可愛い」と言っていますが、相当年下の彼女に怒りもせずに、プレゼントの約束までしている徹子さんの懐の深さに感心しました^^

-日本女性, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

オセロ松島が美くびれをブログで披露?中島への当てつけか?

オセロ松嶋尚美さんが、自身のブログで美くびれ画像を披露したそうです。

狩野英孝、新婚早々の浮気に謝罪

狩野英孝さん(30歳)は先月22日に 一般女性と入籍しましたが、 写真週刊誌「FLASH」に掲載された 不倫疑惑について自身のブログに見解を投稿しました。

瀧本美織、NHK朝ドラ「てっぱん」オーディションで泣いた?

「笑っていいとも」に出演しNHK朝ドラの主役に選ばれた時のエピソードを瀧本美織さんが明かすとタモリさんがびっくりしたそうです。

古村比呂「今日さよならします」子宮全摘手術

古村比呂さん(46歳・女優)が 自身のブログで13日に「広汎子宮全摘出術」 を受ける事を発表しました。

Gackt 雪山で死にかけた?「助けてくれ~!!」

普段は落ち着いた印象のGacktさんが雪山で遭難した過去をテレビ番組で告白しました。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D