日本女性 芸能

ローラ、徹子も驚く「徹子の部屋」タメ口トーク

投稿日:

ローラさん(21歳)が「徹子の部屋」に出演し、黒柳さん(78歳)とタメ口トークを展開しました。

ローラさんは黒柳さんに物怖じもせず、いつも通りの話し方でタメ口トークを展開したり、お得意のタコヤキほっぺをして黒柳さんにも振りましたが「可愛く出来ない」と拒否され、「徹子さんの方が、かわいい。パンダみたい」と言ったそうです。

その後、頬を膨らませるのを見た黒柳さんは「絶対にシワは出来ないわね」と言うと意識しているとローラさんが返し2人で一緒に頬をプクプクしていたそうです。

黒柳さんもローラさんの魅力に「可愛い」と言っていますが、相当年下の彼女に怒りもせずに、プレゼントの約束までしている徹子さんの懐の深さに感心しました^^

-日本女性, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

スギちゃん、「ワイルドだろ~」芸能人にも人気

お笑い芸人のスギちゃん(38歳)は、一般人だけではなく芸能人にも人気があります。

安岡力也、ギランバレー症候群で闘病中に心不全で死去

悪役として芸能界で活躍していた、安岡力也さんが心不全のため死去しました。

庄司智春&ミキティに第一子誕生

品川庄司・庄司智春さん(36歳)とミキティ(藤本美貴・27歳)に第一子が誕生しました。

<画像>クリスティーナ・ヘンドリックス携帯ハッキング

クリスティーナ・ヘンドリックスさんの携帯がハッキングされ プライベート画像が流出しました。

郷ひろみ「ものまねの人と思われ」マテ茶、渋谷で熱唱をスルー

19日に東京渋谷のパルコパート1の 屋外で無糖茶「太陽のマテ茶」発売記念 イベントに出演した郷ひろみさんが道行く人々 にスルーされました。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D