AKB48 SKE48

AKB48に期間限定で加入 SKE松井珠理奈&NMB渡辺美優紀いつから?

投稿日:

さいたまスーパーアリーナで3月23日から3日間行われた公演の2日目にAKB48に期間限定でSKE48の松井珠理奈さんとNMB48の渡辺美優紀さんが加入する事が分かりました。

同会場にはAKB48の姉妹グループであるSKE48とNMB48・HKT48、JKT48の総勢200名のメンバーが出演しました。

篠田麻里子さんの「上からマリコ」の曲から監査ーとがスタートしヒットシングルやユニットシャッフルによるサプライズが多くありました。

板野友美さんの「Dear J]を大島優子さんが歌いました。

コンサート終盤では皆が知っているヒット曲が連発で歌われ会場は大いに盛り上がりました。

最後に欠員のあるチームKにSKE48の松井珠理奈さん、チームBにNMB48の渡辺美優紀さんの期間限定加入が発表されました。2人は、所属するSKE48やNMB48と兼任でAKB48に加入します。

いつから2人がAKB48に加入するのかは、まだ明らかになっていません。

-AKB48, SKE48

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

AKB48 前田敦子(あっちゃん)、卒業時期決定

AKB48の前田敦子さんの卒業時期が決定しました。

AKB48、新曲「真夏のSoundsgood!」選抜36人で初披露

昨日AKB48が、さいたまスーパーアリーナでの公演を行なっている中で新曲「真夏のSoundsgood!」を初披露しました。

AKB48 さしこ(指原莉乃)「それでも好きだよ」

AKB48の指原莉乃さんの ソロデビューシングル「それでも好きだよ」 のミュージックビデオとジャケット写真が 公開されました。

松井珠理奈がAKB48公演デビュー(SKE48兼任)ちょっと泣いちゃった

6月1日、東京秋葉原のAKB48劇場でSKE48の松井珠理奈さんがAKBチームKのメンバーとして公演に初出演しました。

元AKB48さっしーの虚言に怒りの声?

先日、自分のファンとの交際が分かり電撃移籍でHKT48へ移った元AKB48さっしーの虚言に怒りの声が上がっています。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D