ドラマ

米倉涼子「松本清張・熱い空気」の不気味な家政婦役になる

投稿日:

米倉涼子さん(36歳)がテレビ旭系のスペシャルドラマ「松本清張熱い空気」に主演で出演します。

同番組では美貌を隠して派遣先のセレブ家庭を覗く不気味な家政婦役を米倉さんが演じます。

家政婦にせいで破滅する家族役キャストには余貴美子さん(55歳)・段田安則さん(55歳)・野際陽子さん(76歳)・高岡早紀さん(39歳)が出演する予定です。

市原悦子さん(76歳)が個性的な家政婦を演じる「家政婦は見た」の原作小説が今回の作品です。

主人公・河野信子(米倉さん)は他人の不幸を見つけるのが大好きな不気味な女性です。

どんなドラマになるのか、米倉さんがどれだけ怖い見えるのか?が楽しみです。

市原さんの家政婦は、どことなくホッとするイメージがありますげ、米倉さんの家政婦は何だか不気味で怖そうです・・・

-ドラマ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

女優・山口智子が16年ぶりに連続ドラマに復帰、どんなストーリー?

女優・山口智子さん(47歳)が16年ぶりに連続ドラマに出演する事が明らかになりました。

ドラマ「GTO」EXILE AKIRAが主演でヒロインは瀧本美織、他のキャストは?

7月期スタートとなるフジTV系のドラマ「GTO」のキャストが分かりました。

no image

TBS4月期ドラマ一覧

TBSで4月からスタートする新ドラマの一覧です。

小泉今日子は激太りで好感アップモテ期到来?

「最後から二番目の恋」(フジTV系)で自分と同世代の45歳の独身女性を演じ、同じ世代の女性の共感を得た小泉今日子さんの激太りに好感が持てると言われています。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D