映画

小栗旬、映画「宇宙兄弟」のジャパンプレミアで幸福満開ニコニコ笑顔

投稿日:2012年3月28日 更新日:

小栗旬さんが映画「宇宙兄弟」のジャパンプレミアで、入籍後に初めてニコニコ笑顔で登場しました。

山田優さんとの入籍後、中国で映画の撮影を行なっていた小栗さんが東京国際フォーラムで行われたイベントに幸福そうな笑顔で現れました。

この映画は750万部を超える小山宙哉さんの同名コミックが原作となっています。

宇宙飛行士を目指す主人公・六太(むった)と日比人(ひびと)兄弟の夢と絆を描いた作品です。この兄弟を小栗さんと岡田将生さんが演じています。

小栗さんは、あんまりしゃべりすぎるとその事ばかり書かれてしまうので、映画の話を伝えたいとコメントしました。

小栗さんと岡田さんは一緒に飲みに行く中で実際にも弟や兄と言う感じで共演した事を喜んでいるそうです。

映画「宇宙兄弟」は5月5日から全国で公開される予定です。

-映画

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

沢尻エリカ、無期限休養のワケ

沢尻エリカさん(26歳)が無期限休養しているワケは燃え尽き症候群かもしれません。

「愛と誠」妻夫木聡が「なかなかふざけた作品」発言

「愛と誠」の完成報告会見で主演の妻夫木聡さん(31歳)が本音を連発しました。

「愛と誠」<映画>武井咲が「台本読んで行かなくていい」

19日に行われた映画「愛と誠」完成報告会見で武井咲さん(18歳)が「あまり台本を読んで行かなくてもいいのかなと思わせる現場でした」と発言しました。

ヘルタースケルター沢尻エリカの秘密

本年7月14日から公開される映画「ヘルタースケルター」の特報映像が公開されました。

柳葉敏郎が織田裕二にキレたワケ「踊る大捜査線 THE FINAL」

柳葉敏郎さんが「踊る大捜査線THE FINAL」での織田裕二さんのわがままに本気でキレました。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D