日本女性 芸能

「アリス十番」の臺真理絵(うてなまりえ)がファンと個人的なお付き合いで解雇

投稿日:

アリス十番と言うアイドルユニットに所属する臺真理絵(うてなまりえ・24歳)さん・綾瀬亜美(20歳)さん・鈴木真実(17歳)さん・亀田伶央奈(18歳)さんがファンと個人的なお付き合いをしていたとして処分された事が分かりました。

関係者の話しによりますと社内調査でファンと個人的な連絡先を交換し交流していた事が分かったと言う事です。
mixiなどのSNSを通じて連絡先を交換していた様です。このSNSでダイレクトメッセージが禁止、事務所管理の物のみ使って良いと言う契約だったそうです。
臺真さん・綾瀬さん・鈴木さんは解雇、亀田さんは謹慎と言う処分が下っています。

-日本女性, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

オセロ中島、霊能者が道交法違反

オセロ中島さんをコントロールしていたと言われる霊能者が道交法違反していた事が分かりました。

吉田恵 前向きな将来を考え離婚?

吉田恵フリーキャスター(35歳)が離婚を発表しました。

SDN48 初アルバム「有終」がオリコン1位

今月末の公演でメンバー全員が卒業するSDN48の初アルバムがオリコン1位を獲得しました。

大橋のぞみが芸能界を卒業!?

「崖の上のポニョ」で主題歌を歌い大ブレークした大橋のぞみちゃんが3月いっぱいで芸能界を卒業します。

SKE48の小野晴香が3月末日でと卒業報告

SKE48の小野晴香さん(24歳)が本年3月末日で卒業する事が分かりました。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D