日本女性 芸能

「アリス十番」の臺真理絵(うてなまりえ)がファンと個人的なお付き合いで解雇

投稿日:

アリス十番と言うアイドルユニットに所属する臺真理絵(うてなまりえ・24歳)さん・綾瀬亜美(20歳)さん・鈴木真実(17歳)さん・亀田伶央奈(18歳)さんがファンと個人的なお付き合いをしていたとして処分された事が分かりました。

関係者の話しによりますと社内調査でファンと個人的な連絡先を交換し交流していた事が分かったと言う事です。
mixiなどのSNSを通じて連絡先を交換していた様です。このSNSでダイレクトメッセージが禁止、事務所管理の物のみ使って良いと言う契約だったそうです。
臺真さん・綾瀬さん・鈴木さんは解雇、亀田さんは謹慎と言う処分が下っています。

-日本女性, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

南野陽子(ナンノ) 「スケバン刑事Ⅱ」で本物ヨーヨーは25年ぶり<動画>

南野陽子さん(44歳)が「スケバン刑事Ⅱ」で使用したヨーヨーと25年ぶりに再会しました。

3.11あれから1年、Gacktが支援継続

本日で東日本大震災から1年が経過しました。 直後には多くの芸能人が被災地に行き、 話題を呼びましたが 今も続ける芸能人がいます。

冨永愛、塩谷瞬と熱愛報道に仲良くしてる?

モデルの冨永愛さんが、俳優・塩谷瞬さんとの熱愛報道に「仲良くさせていただいている」とコメントしました。

<画像>小谷昌太郎きゃりーぱみゅぱみゅと半同棲

小谷昌太郎さん(25歳・俳優)はきゃりーぱみゅぱみゅさん (19歳モデル・歌手)と半同棲報道をされました。

アッコ、中澤裕子38歳は娘なの?「アッコにおまかせ!」

3月11日放送の「アッコにおまかせ!」で和田アキ子さんが、 中澤裕子さんの年齢が娘と言う表現に首をかしげました。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D