日本女性 芸能

「アリス十番」の臺真理絵(うてなまりえ)がファンと個人的なお付き合いで解雇

投稿日:

アリス十番と言うアイドルユニットに所属する臺真理絵(うてなまりえ・24歳)さん・綾瀬亜美(20歳)さん・鈴木真実(17歳)さん・亀田伶央奈(18歳)さんがファンと個人的なお付き合いをしていたとして処分された事が分かりました。

関係者の話しによりますと社内調査でファンと個人的な連絡先を交換し交流していた事が分かったと言う事です。
mixiなどのSNSを通じて連絡先を交換していた様です。このSNSでダイレクトメッセージが禁止、事務所管理の物のみ使って良いと言う契約だったそうです。
臺真さん・綾瀬さん・鈴木さんは解雇、亀田さんは謹慎と言う処分が下っています。

-日本女性, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

伊藤利尋アナ、接触に気づかず走り去った

フジTVの人気アナウンサー伊藤利尋さん(39歳)が接触事故を起こしていた事が分かりました。

大竹一樹&中村仁美アナに第一子誕生

「さま~ず」大竹一樹さんとその妻・中村仁美さんの第一子が誕生しました。

大塚範一が号泣その理由は?

めざましテレビのキャスター大塚範一さん(63歳)が 号泣したと報道されました。

安岡力也、ギランバレー症候群と闘病・危篤

俳優の安岡力也さん(64歳)が先日、一時的に危篤状態になっていた事が分かりました。

ギャル曽根興奮!妊娠5ヶ月発表

大食いで知られているギャル曽根さん(26歳)が、自身のブログで妊娠5ヶ月である事を発表しました。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D