お笑い 芸能

おかまとまりとはお友達と断言したもう中学生

投稿日:

沖縄国際映画祭の特別上映イベントで森三中のい黒沢さんからおかもとまりさんとの熱愛報道についてきかれたもう中学生さんは、自ら本当にお友達だと熱愛報道を否定しました。

黒沢さんは舞台に登場した時からもう中学生さんを丸田くんと呼んでいるので今日はずっとこれで行かせていただくと紹介されたもう中学生さんは、おかもとまりとの熱愛報道で乗らせてもらった、チョメチョメはなしと報道を否定したそうです。

-お笑い, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

田中律子、性格の不一致で突然の離婚

田中律子さんがカメラマンの夫杉本さんと離婚したことが分かりました。

冨永愛 塩谷瞬の二股交際に、交際完全否定

モデルの冨永愛さん(29歳)が、熱愛を報じられた塩谷瞬さん(29歳)との交際を完全否定しました。

神取忍(かんどりしのぶ)、テレビ番組の収録中ガチバトルで足指を骨折

14日、バラエティー番組の収録中に 女プロレスラーの神取忍(48歳)さんが 足指を骨折したと発表がありました。

瀧本美織、NHK朝ドラ「てっぱん」オーディションで泣いた?

「笑っていいとも」に出演しNHK朝ドラの主役に選ばれた時のエピソードを瀧本美織さんが明かすとタモリさんがびっくりしたそうです。

ももいろクローバーZの魅力

最近話題のももいろクローバーZの魅力って何でしょう?

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D