エンターテインメント

高須クリニックが「5時に夢中!」に激怒したワケ

投稿日:

高須クリニック院長の高須克弥さん(67歳)がTOKYO MXテレビのスポンサーは今後絶対にしないと激怒しているそうです。

院長が怒った理由はマンガ家の西原理恵子さん(47歳)が番組中に不適切発言をしたとして「5時に夢中!」の準レギュラーを降ろされた事が原因です。

この番組はシモネタ炸裂が売りであり、西原さんが発言する前にもかなりきわどいトークを展開していた様で視聴者や出演者は今回の処分の原因になったのは、何が不適切発言だったのか分からないと言う程度の発言だったと言う事です。

高須院長は、今まで番組を支えて来た出演者に対し話し合いもなく一方的に西原さんを番組から降ろした事に激怒していると言う事です。

何だか、院長の怒りが理解出来ますね。

-エンターテインメント

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Gacktが場違い?香港慈善イベント

チャリティーイベント「Power of Film Gala慈善晩宴」 が今月18日に香港で行われGacktさんが出席しましたが、 キアヌさんと同席し会話に入れなかったそうです。

no image

「ぬらりひょんの孫」8月から掲載誌が変わる

人気漫画「ぬらりひょんの孫」が今月25日発売の週刊少年ジャンプ30号で連載が終了します。

チャングム2を2013年に韓国地上波放送局のMBCが制作予定

韓国地上波放送局のMBCが大人気ドラマだった「宮廷女官チャングムの誓い2」を2013年に制作する予定だそうです。

ゴールデンボンバーって?メンバーを画像で紹介

ゴールデンボンバーってどの様なバンドなのでしょう?

みのもんたの妻・御法川靖子さん死去、死因は?

みのもんたさん(67歳)の妻・御法川靖子さんが亡くなりました。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D