日本女性 芸能

臺真理絵(うてなまりえ)が所属事務所に解雇処分されたワケ

投稿日:

臺真理絵さんがファンと個人的に交流していた事が社内調査で明らかになり解雇処分を受けた事が分かりました。

アリス十番のメンバーである臺真さんと綾瀬亜美さん、鈴木真実さんの3人が解雇、亀田伶央奈さんは謹慎と言う処分を所属事務所から受けました。

SNSであるmixiを通してファンにダイレクトメッセージを送り交流を重ねていた様です。事務所との契約には事務所が管理するSNSだけ使って良いと言う事であったとの事です。

タレントが特定のファンと交流する行為は絶対ダメと分かってしたと本人達は謝罪し、話し合いの結果このような処分になったと所属事務所は説明あいています。

-日本女性, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

赤西仁、メイサとの結婚で日本ツアー中止のペナルティ

赤西仁さん(27歳)がジャニーズ事務所からペナルティを受けていた事が分かりました。

ジョン・トラボルタがホモで買春疑惑?

ジョン・トラボルタ(58歳)さんに 男性相手の売春疑惑が持ち上がっています。

早乙女太一と西山茉希が大ケンカした過激なワケ

早乙女太一さんと西山茉希さんの2人が自身のオフィシャルブログで大ケンカした事を投稿しています。

no image

フジTVの4月期ドラマ一覧

フジTV系の4月開始のドラマ一覧のイントロダクションです。

宮沢りえ、ハワイ在住の夫と離婚協議中のワケ

本日、宮沢りえさん(39歳)がハワイ在住の夫と離婚することをマスコミ各社にファックスしました。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D