日本女性 芸能

臺真理絵(うてなまりえ)が所属事務所に解雇処分されたワケ

投稿日:

臺真理絵さんがファンと個人的に交流していた事が社内調査で明らかになり解雇処分を受けた事が分かりました。

アリス十番のメンバーである臺真さんと綾瀬亜美さん、鈴木真実さんの3人が解雇、亀田伶央奈さんは謹慎と言う処分を所属事務所から受けました。

SNSであるmixiを通してファンにダイレクトメッセージを送り交流を重ねていた様です。事務所との契約には事務所が管理するSNSだけ使って良いと言う事であったとの事です。

タレントが特定のファンと交流する行為は絶対ダメと分かってしたと本人達は謝罪し、話し合いの結果このような処分になったと所属事務所は説明あいています。

-日本女性, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

化け猫マツコ?日テレ系「三毛猫ホームズの推理」

日テレ系で4月期新ドラマ「三毛猫ホームズの推理」でマツコデラックスさんが化け猫役で出演する事が分かりました。

乃木坂46のプリクラ流出は止まらない?

AKB48の公式ライバルと言う立ち位置の乃木坂46が徐々にファンを増やし、先日握手イベントを幕張メッセで行い8000人の参加者を数えました。

南野陽子(ナンノ) 「スケバン刑事Ⅱ」で本物ヨーヨーは25年ぶり<動画>

南野陽子さん(44歳)が「スケバン刑事Ⅱ」で使用したヨーヨーと25年ぶりに再会しました。

ICONIQ熱愛Gacktと別れ際にハグしてた

先日、Gacktさん(38歳)とICONIQさん(27歳)が交際している事が明らかになりました。

木村拓哉(キムタク)の愛車<画像>価格は?

先日スピード違反で免許停止処分を受けていた事が分かった木村卓也さんの愛車はこれだそうです。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D