芸能

嵐ニューシングル&ライブDVD「Face Down」5月発売予定

投稿日:

嵐のニューシングル&ライブDVDが5月に発売される事が分かりました。

ニューシングル「Face Down」は5月9日に発売される予定です。
「君は誰なのか?」がテーマとなり自分の中のもう一人の自分と対峙することによる苦悩や葛藤を表現したタイトル曲「Face Down」はエレクトリックな仕上がりになっているそうです。
DVDが付録で付いている初回限定盤かCDだけの通常盤と言う2つのタイプがあるそうです。映像を見て楽しみたいですね^^

ライブDVDは昨年行われた9月3日に東京で行われた公演を収録したもので、タイトルは「ARASHI LIVE TOUR Beautiful World」です。こちらは5月23日に発売される予定となっています。

-, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

カイヤ、川崎麻世との別居を認める

カイヤさんが夫・川崎麻世さんとの別居を認めました。

菜々緒のタレント生命を握るのは西川貴教?

タレントの菜々緒さんと西川貴教さんの交際が発覚したのは2011年7月でした。

ももクロちゃんの百田が「メレンゲの気持ち」司会者になった

ももいろクローバーZのリーダー百田夏菜子さん(17歳)が「メレンゲの気持ち」の司会を4月から努めます。

安岡力也、ギランバレー症候群で闘病中に心不全で死去

悪役として芸能界で活躍していた、安岡力也さんが心不全のため死去しました。

大林素子、年下御曹司とデート発覚、結婚するの?

元女子バレーボール全日本代表で現在タレントの大林素子さん(44歳)が14歳年下のホテル御曹司とゴルフデートしていた事が分かりました。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D