「 映画 」 一覧

踊る大走査線・織田VS柳葉不仲で打ち上げもなし?

2012/08/20   -映画
 ,

踊る大捜査線シリーズ完結編の「THE FINAL 新たな希望」が9月7日に公開となりますが、このシリーズ中に不仲説がうわさされている主演の織田裕二さんと管理官役の柳葉敏郎さんの2人の確執は改善されたの …

沢尻エリカ、明日から活動再開発表

女優・沢尻エリカさんが明日から活動再開すると所属事務所が発表しました。

ジャッキーが息子のジェイシー(房祖名)に「早く養って!」日本人モデルと交際中?

2012/05/27   -映画

今やアクション界の大スターとなっているジャッキー・チェンさんの息子ジェイシー・チャンさんに「早く養って!」と言ったそうです。

ジャッキー・チェン(成龍)がアクション映画から引退決意

2012/05/19   -映画

ジャッキー・チェンさんがアクション映画から引退を決意しました。

「ヘルタースケルター」桃井かおりが沢尻エリカにキレたワケ

2012/05/17   -映画

映画「ヘルタースケルター」の主演を務めた沢尻エリカさんに対して桃井かおりさんがキレたワケは・・・

沢尻エリカ、無期限休養のワケ

2012/05/16   -映画

沢尻エリカさん(26歳)が無期限休養しているワケは燃え尽き症候群かもしれません。

「ヘルタースケルター」エリカ様が体調不良?

2012/05/15   -映画

7月公開の映画「ヘルタースケルター」で主役と務める沢尻エリカさん(26歳)が今月から体調不良であると分かりました。

郷ひろみは結婚しても何も変わらない?「幸せの教室」

2012/04/26   -映画

郷ひろみさんが都内で行われた「幸せの教室」の公開オフレコに出席しました。

柳葉敏郎が織田裕二にキレたワケ「踊る大捜査線 THE FINAL」

2012/04/09   -映画

柳葉敏郎さんが「踊る大捜査線THE FINAL」での織田裕二さんのわがままに本気でキレました。

小栗旬、映画「宇宙兄弟」のジャパンプレミアで幸福満開ニコニコ笑顔

2012/03/28   -映画

小栗旬さんが映画「宇宙兄弟」のジャパンプレミアで、入籍後に初めてニコニコ笑顔で登場しました。

FASHION STORY 本田翼&加賀美セイラ共演

2012/03/25   -映画

本田翼さん初主演「FASHION STORY」の映画製作決定会見が行われました。

坂本哲夢、星になった少年、象のランディ<画像>

2012/03/24   -映画

「星になった少年」の坂本哲夢さんを柳楽優弥さんが演じた映画です。

「愛と誠」<映画>武井咲が「台本読んで行かなくていい」

2012/03/19   -映画

19日に行われた映画「愛と誠」完成報告会見で武井咲さん(18歳)が「あまり台本を読んで行かなくてもいいのかなと思わせる現場でした」と発言しました。

「愛と誠」妻夫木聡が「なかなかふざけた作品」発言

2012/03/19   -映画

「愛と誠」の完成報告会見で主演の妻夫木聡さん(31歳)が本音を連発しました。

妻夫木聡が武井咲を足蹴にした「愛と誠2012」

2012/03/18   -映画

映画「愛と誠2012」の予告編が公開され、 主演の妻夫木聡さんと武井咲さんの熱演がやみつきになりそうです。

no image

図書館戦争シリーズが映画化 原作は270万部突破

2012/03/09   -映画

図書館戦争が映画化される事が分かりました。

<映画>メン・イン・ブラック3~M.I.B~

2012/03/05   -映画

メンインブラックシリーズの第3弾が2012年5月25日から日米同時公開されます。

<画像>ジョージ・ルーカスの娘が六本木に登場

2012/03/04   -映画

六本木で開催された「スターウォーズDAY」にジョージ・ルーカス監督の娘が登場しました。

映画「ヘルタースケルター」エリカ様に寺島しのぶが怒った?

2012/03/04   -映画

「スキャンダルの女王」の呼び名が板に付きつつある沢尻エリカさんの5年ぶりの映画出演の収録現場が女の戦いの場になっています。

ヘルタースケルター沢尻エリカの秘密

本年7月14日から公開される映画「ヘルタースケルター」の特報映像が公開されました。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D