「 お笑い 」 一覧

エド・はるみは何故TVから消えたのか?

独特の言い回しで人気のあったエド・はるみさんが最近全くTVからに出なくなったのは何故でしょうか?

スギちゃんがブログに寄せられるコメントに悲鳴

2012/07/13   -お笑い
 ,

スギちゃんがブログに寄せられるコメントに「本当に分かってください」と悲鳴を上げています。

沓名環希(くつなたまき)がエスパー伊東と交際OKしたワケ

2012/05/30   -お笑い, 日本女性, 芸能

女優・沓名環希(くつなたまき)さんとエスパー伊東さんが結婚前提で交際するかもしれない事が分かりました。

次長課長・河本準一が母の生活保護費を受けてたワケ

2012/05/25   -お笑い, 芸能

先日来、母親の生活保護の問題で話題になっている次長課長の河本準一さんが、母親を扶養しなかったワケは何でしょう?

次長課長の河本母の生活保護不正受給について片山さつきが語る

2012/05/17   -お笑い, 日本女性, 芸能

先日、浮上した次長課長の河本準一さんの母親が生活保護を不正に受給している疑惑について片山さつきさんが語りました。

菜々緒の美脚にスギちゃんが・・・どきゅん!

2012/05/16   -お笑い, 日本女性, 芸能

菜々緒さん(23歳)が「素足ビューティーアワード2012」に選ばれました。

西方凌、キム兄に「私が幸せにしてあげる」4人目の妻

2012/05/08   -お笑い, 日本女性, 芸能

西方凌さん(31歳)がお笑いの木村祐一さん(49歳)と婚姻届を提出しました。

ワイルド芸人・スギちゃんが心身極限状態?

2012/05/04   -お笑い, 芸能

ワイルド芸人のスギちゃんが忙しすぎて心身極限状態になっているそうです。

ナイナイ岡村隆史が「太一×ケンタロウ男子ごはん」の助っ人に

2012/04/27   -お笑い

ナインティナインの岡村隆史さんが、バイク事故で重症のケガをした料理研究家のケンタロウさんの番組に助っ人に入ります。

ラ・サール石井 新妻・桃圭(ももか)さん<画像>

2012/04/26   -お笑い, 芸能

ラ・サール石井さんの新妻・桃圭さんはいつも着物を着ているそうです。

ラ・サール石井 TVで新妻桃圭(ももか)生披露<画像>

2012/04/26   -お笑い, 芸能

25日の関西TV「よ~いドン!」でラ・サール石井さんが新妻・桃圭さんを生披露しました。

河本準一の母が生活保護の受給疑惑

2012/04/20   -お笑い, 芸能

「NEWSポストセブン」で生活保護を受給している母親のサポートをしない芸人がいると報道された事がネットで話題になっています。

スギちゃん、「ワイルドだろ~」芸能人にも人気

2012/04/09   -お笑い, 芸能

お笑い芸人のスギちゃん(38歳)は、一般人だけではなく芸能人にも人気があります。

おかまとまりとはお友達と断言したもう中学生

2012/03/29   -お笑い, 芸能

庄司智春&ミキティに第一子誕生

2012/03/27   -お笑い, 芸能

品川庄司・庄司智春さん(36歳)とミキティ(藤本美貴・27歳)に第一子が誕生しました。

大竹一樹&中村仁美アナに第一子誕生

2012/03/27   -お笑い, 芸能

「さま~ず」大竹一樹さんとその妻・中村仁美さんの第一子が誕生しました。

楽しんご沖縄国際映画祭でしんちゃんカット披露<画像>

2012/03/26   -お笑い, 芸能

楽しんごさんが沖縄国際映画祭でしんちゃんカットとして坊主頭で登場しました。

オセロ中島、霊能者が道交法違反

2012/03/24   -お笑い, 芸能

オセロ中島さんをコントロールしていたと言われる霊能者が道交法違反していた事が分かりました。

濱口と倉科カナ、破局の理由は?

2012/03/20   -お笑い, 芸能

お笑い芸人・よゐこの濱口優さん(40歳)と倉科カナさん(24歳)が破局していた事が分かりました。

狩野英孝、入籍後6日で浮気慣れしている?

2012/03/19   -お笑い, 芸能

お笑い芸人の狩野英孝さんが、入籍6日後にモデル風美女と浮気し、写真誌「FLASH」に不倫疑惑として掲載されました。

もう中学生とは、「お友達」のおかもとまり

2012/03/19   -お笑い, 芸能

もう中学生さんとの恋愛について、おかもとまりさんはブログで2人の関係はお友達だと語りました。

狩野英孝、新婚早々の浮気に謝罪

2012/03/19   -お笑い, 芸能

狩野英孝さん(30歳)は先月22日に 一般女性と入籍しましたが、 写真週刊誌「FLASH」に掲載された 不倫疑惑について自身のブログに見解を投稿しました。

嵐・相葉雅紀と誰の声が似てるって?

2012/03/11   -お笑い, , 芸能

嵐の相葉雅紀さんと自分の声が似ているとブログで 発言しているお笑い芸人がいます。

オセロ中島の洗脳騒動の裏事情

2012/03/09   -お笑い, 芸能

先日、女性占い師と同居していたマンションから退去した オセロ中島さんとのコンビを松嶋尚美さんが続けたい訳は・・・

ナイナイ岡村結婚プロジェクトは「家族になろう」へ

2012/03/06   -お笑い, 芸能

昨年4月からナイナイ岡村さんと130Rほんこんさんが司会をしている番組が本年4月13日リニューアルすることになりました。

オセロ中島奪還で、貸主本木雅弘が提訴取り下げ?

2012/03/06   -お笑い, 芸能

オセロ中島知子さんが先日マンションを退去した事により、マンションの貸主である本木雅弘さんがマスコミにコメント発表をしました。

オセロ中島は都内のホテルに、女性占い師親族も行方不明?

2012/03/04   -お笑い, 芸能

3月3日、自称占い師の女性と同居していたオセロ中島さんが、すでに都内の自宅マンションから退去している可能性が高い事が分かりました。

オセロ松島が美くびれをブログで披露?中島への当てつけか?

2012/03/02   -お笑い, 芸能

オセロ松嶋尚美さんが、自身のブログで美くびれ画像を披露したそうです。

オセロ中島のピンクのソファーイタズラ入札で・・・

2012/03/02   -お笑い, 芸能

オセロ中島さんが所有していたと見られるブランドソファーがヤフオクに出品されイタズラ入札で取り消されました。

オセロ中島~あのソファーがオークションに・・・

2012/03/02   -お笑い, 芸能

オセロ中島さんの所有していたピンクのソファーがオークションに出品されている事が分かりました。

<画像>加藤茶の奥さん彩奈さんはこんな人

2012/03/01   -お笑い, 日本女性, 芸能

加藤茶さんが46歳年下の奥さんと本日、埼玉県内の式場で挙式しました。

オセロ中島に東京地裁の判決下る!

2012/02/28   -お笑い, 芸能

28日にオセロ中島さんの家賃滞納問題で東京地裁が判決を下しました。

オセロ中島を洗脳した方法とは?

2012/02/24   -お笑い, 芸能

オセロ中島さんと同居している女性霊能者Aは「洗脳現場」を麻布台の高級カラオケ店「フェスタ板倉」にしていました。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D