「 AKB48 」 一覧

AKB48 29thシングル選抜じゃんけん大会結果2012

AKB48で恒例の「AKB48 29thシングル選抜じゃんけん大会」の結果が出ました。

AKB48柏木由紀(ゆきりん)ソロデビューが決定で感涙

本日AKB48の柏木由紀さん(ゆきりん)が東京・中野サンプラザでライブイベントを行いソロデビュー決定に感涙しました。

元AKB48さっしーの虚言に怒りの声?

2012/06/20   -AKB48

先日、自分のファンとの交際が分かり電撃移籍でHKT48へ移った元AKB48さっしーの虚言に怒りの声が上がっています。

AKB48大島優子すっぴんをたたえる川島なお美<画像>

2012/06/11   -AKB48

AKB48大島優子さんがすっぴん姿の時に対面した川島なお美さんがその魅力に感心しています。

AKB48総選挙をナイナイの岡村が予想した結果は?

2012/06/03   -AKB48

ナイナイの岡村隆史さんがAKB48の今月6日に行われる総選挙について語りました。

松井珠理奈がAKB48公演デビュー(SKE48兼任)ちょっと泣いちゃった

2012/06/02   -AKB48, SKE48

6月1日、東京秋葉原のAKB48劇場でSKE48の松井珠理奈さんがAKBチームKのメンバーとして公演に初出演しました。

AKB48選抜総選挙、研究生の江藤・松村・武藤ってどんな人?

2012/05/24   -AKB48

AKB48の研究生の江藤さん・松村さん・武藤さんてどんな人なのでしょうか?

AKB48すっぴん画像を公開する篠田麻里子<すっぴん画像集>

2012/05/19   -AKB48

AKB48のメンバーのすっぴんを公開する篠田麻里子さんにファンは大喜びしています。

AKB48 前田敦子(あっちゃん)、卒業時期決定

2012/05/18   -AKB48

AKB48の前田敦子さんの卒業時期が決定しました。

AKB48事前にアナウンスなく「情報解禁」当日指示

2012/04/21   -AKB48

AKB48の秋元才加さんと宮澤佐江さんがイメージキャラクターを務める事になった4月16日に行われた「ぱっとCOOL」の記者会見場で当日に情報解禁は後日と言う事を主催者に説明されたと言う事があったそうで …

和田アキ子がAKB48板野友美の携帯をへし折ったワケ

2012/04/21   -AKB48

和田アキ子さんがAKB48板野友美さんの携帯をへし折ったのにはワケがありました。

AKB総選挙 、大島・板野のやる気発言

2012/04/19   -AKB48

AKB48の選抜総選挙に対し大島優子さんと板野友美さんが、やる気発言をしています。

AKB48のメンバーは働き過ぎ?主要メンバーのダウンが多い

2012/04/17   -AKB48

AKB48の主要メンバーが相次ぎ体調不良になっている事に対し「まるでブラック企業」と言うネットユーザーもいます。

AKB48さしこ(指原莉乃)主演「ミューズの鏡」映画化

2012/04/15   -AKB48

AKB48の指原莉乃さん(さしこ)が「ミューズの鏡」で映画初主演する事になりました。

前田敦子(あっちゃん)に、総選挙辞退のワケは?AKB48

2012/04/04   -AKB48

前田敦子さん(AKB48)が最新写真集「不器用」の発売記念握手会で、今の心境を明かしました。

AKB48佐藤夏希他4人がお天気キャスターになる

2012/04/02   -AKB48

AKB48のメンバー5人が日替わりでお天気キャスターになる事が分かりました。

AKB48板野友美&EXILE・TAKAHIRO熱愛の噂?

2012/03/28   -AKB48, 日本男性, 芸能

AKB48の板野友美さんとEXILEのTAKAHIROさんが熱愛だとtwitterで話題になっています。

AKB48に期間限定で加入 SKE松井珠理奈&NMB渡辺美優紀いつから?

2012/03/28   -AKB48, SKE48

さいたまスーパーアリーナで3月23日から3日間行われた公演の2日目にAKB48に期間限定でSKE48の松井珠理奈さんとNMB48の渡辺美優紀さんが加入する事が分かりました。

AKB48研究生・光宗薫がATARUに出演決定

2012/03/27   -AKB48

AKB48の研究生・光宗薫さんがTBS系連続ドラマ「ATARU]に出演する事が分かりました。

ストイックな前田敦子(あっちゃん)太田プロも知らなかった卒業

2012/03/26   -AKB48

秋元康氏が前田敦子さんについて語りました。

あっちゃん卒業の理由

2012/03/26   -AKB48

AKB48のあっちゃん(前田敦子)さんが卒業すると公演最終日に発表しました。

前田敦子、AKB48を卒業する時期は?

2012/03/25   -AKB48

前田敦子さんがAKB48を卒業すると自ら発表しました。

AKB48エース前田敦子が卒業

2012/03/25   -AKB48

AKB48のエースである前田敦子さん(20歳)が卒業すると発表されました。

AKB48あっちゃん(前田敦子)が「私なりに頑張った」卒業発表

2012/03/25   -AKB48

前田敦子さん(20歳)がAKB48を卒業する事が分かりました。

AKB48、新曲「真夏のSoundsgood!」選抜36人で初披露

2012/03/25   -AKB48

昨日AKB48が、さいたまスーパーアリーナでの公演を行なっている中で新曲「真夏のSoundsgood!」を初披露しました。

AKB48東京ドーム公演が決定!

2012/03/23   -AKB48

AKB48が東京ドーム公演を行う事が決定しました。

AKB48 さしこ(指原莉乃)「それでも好きだよ」

2012/03/22   -AKB48

AKB48の指原莉乃さんの ソロデビューシングル「それでも好きだよ」 のミュージックビデオとジャケット写真が 公開されました。

AKB48前田敦子がGoogle+で顔面センターネタ

2012/03/11   -AKB48

ネットやテレビで顔のパーツがセンターに寄っている と言われた前田敦子さんは、 それを持ちネタにしてしまいました。

AKB48岩田華怜がパジャマで・・・

2012/03/11   -AKB48

AKB48研究生の岩田華怜さん(13歳)は 東日本大震災当日に仙台市の自宅で 震度6強の揺れに襲われました。

<画像>AKB48大島優子すっぴんで熱演「闇金ウシジマくん」

2012/03/07   -AKB48

映画「闇金ウシジマくん」でAKB48の大島優子さんがすっぴん顔を公開して熱演しています。

AKB48まゆゆ(渡辺麻友)にMステでタモリがツッコミ

2012/03/03   -AKB48, 芸能

AKB48のまゆゆ(渡辺麻友)さんがミュージックステーションにソロとして出演しオープニングから「緊張している」と何回も言い、司会であるタモリさんも気遣いから話題を提供していたようです。

AKB48とSKE48のメンバー個人情報流出は本当?

ネット上にAKB48とSKE48のメンバーのものだとされる個人情報が流れてファンが大騒ぎとなっています。

no image

日テレの4月期ドラマ一覧

日テレの4月期のドラマ一覧とイントロダクションです。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D