女優・山口智子が16年ぶりに連続ドラマに復帰、どんなストーリー?

2012/06/02   -ドラマ

女優・山口智子さん(47歳)が16年ぶりに連続ドラマに出演する事が明らかになりました。

沓名環希(くつなたまき)がエスパー伊東と交際OKしたワケ

2012/05/30   -お笑い, 日本女性, 芸能

女優・沓名環希(くつなたまき)さんとエスパー伊東さんが結婚前提で交際するかもしれない事が分かりました。

<面白画像集>変顔(^◎^)赤ちゃん

2012/05/29   -面白画像

変顔の赤ちゃん画像を集めてみました~!こんな顔するする~って言うのも一杯あります。

ジャッキーが息子のジェイシー(房祖名)に「早く養って!」日本人モデルと交際中?

2012/05/27   -映画

今やアクション界の大スターとなっているジャッキー・チェンさんの息子ジェイシー・チャンさんに「早く養って!」と言ったそうです。

次長課長・河本準一が母の生活保護費を受けてたワケ

2012/05/25   -お笑い, 芸能

先日来、母親の生活保護の問題で話題になっている次長課長の河本準一さんが、母親を扶養しなかったワケは何でしょう?

AKB48選抜総選挙、研究生の江藤・松村・武藤ってどんな人?

2012/05/24   -AKB48

AKB48の研究生の江藤さん・松村さん・武藤さんてどんな人なのでしょうか?

ロバート・モーグ生誕78周年、何をした人?

2012/05/23   -音楽

本日のGoogleトップページのロゴって気になりませんか?これはロバート・モーグ氏のシンセイザーです。

みのもんたの妻・御法川靖子さん死去、死因は?

みのもんたさん(67歳)の妻・御法川靖子さんが亡くなりました。

ドラマ「GTO」EXILE AKIRAが主演でヒロインは瀧本美織、他のキャストは?

2012/05/23   -ドラマ

7月期スタートとなるフジTV系のドラマ「GTO」のキャストが分かりました。

ロングブレスダイエットを教える美木良介<動画>

2012/05/22   -動画

「ロングブレスダイエット」ダイエットを教える美木良介さんの動画です。

華強文化科技集団がイランにディズニーランドもどき建設計画?

華強文化科技集団が「中国版ディズニーランド」の世界進出を進めている様です。

<画像>独断で決めた美女画像集&動画

自分の独断で決めた美女画像集を作ってみました。

最新SEO情報、進化するGoogle

2012/05/20   -インターネット

最近、SEO対策を取っているサイトが軒並みインデックス削除をされると言う状況になっています。最新SEO情報で進化するGoogleにどう対応すれば良いのか考えてみましょう。

ジャッキー・チェン(成龍)がアクション映画から引退決意

2012/05/19   -映画

ジャッキー・チェンさんがアクション映画から引退を決意しました。

AKB48すっぴん画像を公開する篠田麻里子<すっぴん画像集>

2012/05/19   -AKB48

AKB48のメンバーのすっぴんを公開する篠田麻里子さんにファンは大喜びしています。

no image

嵐「Face Down」がファンに不評なワケ

2012/05/19   -

嵐のファンから「Face Down」に不満の声が上がっています。

ドナ・サマーは非喫煙者なのに肺がんが死因だった

先日、ガンで亡くなったと報じられた歌手のドナ・サマーさんは非喫煙者なのに肺がんで亡くなったと分かりました。

<面白動画>ご長寿おもろい回答集(爆)

2012/05/18   -面白動画

この動画集、お年配の方の回答がわざとボケているのではないところが面白いですね。

AKB48 前田敦子(あっちゃん)、卒業時期決定

2012/05/18   -AKB48

AKB48の前田敦子さんの卒業時期が決定しました。

次長課長の河本母の生活保護不正受給について片山さつきが語る

2012/05/17   -お笑い, 日本女性, 芸能

先日、浮上した次長課長の河本準一さんの母親が生活保護を不正に受給している疑惑について片山さつきさんが語りました。

no image

「ナップ・ヴァイーブ・プラス2」品薄状態、居眠り運転防止グッズここにあったw

「ナップ・ヴァイーブ・プラス2」補聴器型アラームが品薄状態になっているそうです。

<面白動画>アラビア語が日本語に聞こえる件について

2012/05/17   -面白動画

何でだろう?アラビア語なはずなのに、日本語に聞こえる・・・しかもめっちゃ変で笑えるし・・・

<面白動画>激しい腰の動きが・・・どうなってるんだろう?

2012/05/17   -未分類, 面白動画

痩せたかったら腰を振れとは言いますが、この腰とお腹はどうなっているのでしょうか???

「ヘルタースケルター」桃井かおりが沢尻エリカにキレたワケ

2012/05/17   -映画

映画「ヘルタースケルター」の主演を務めた沢尻エリカさんに対して桃井かおりさんがキレたワケは・・・

<面白動画>シリーズ猫

2012/05/16   -面白動画

面白猫動画を集めてみました。

菜々緒の美脚にスギちゃんが・・・どきゅん!

2012/05/16   -お笑い, 日本女性, 芸能

菜々緒さん(23歳)が「素足ビューティーアワード2012」に選ばれました。

no image

テレビ朝日が「Qさま!!」で自閉症を「病気」扱いに謝罪

2012/05/16   -テレビ

「Qさま!!」で先天的な脳機能障害とされている「自閉症」を病気扱いした事を謝罪しました。

岡本夏生のすっぴんは放送事故?

2012/05/16   -テレビ

先日放送された「リンカーン」(TBS系)で番組放送中に岡本夏生さんのすっぴん画像が5秒くらい流れました。

沢尻エリカ、無期限休養のワケ

2012/05/16   -映画

沢尻エリカさん(26歳)が無期限休養しているワケは燃え尽き症候群かもしれません。

早乙女太一、凄絶DVの背景は幼少期の環境が原因?

2012/05/15   -日本男性, 芸能

先日、ニュースに登った早乙女太一さん(20歳)が西山茉希さん(26歳)との大ケンカの詳細と早乙女さんの凄絶DVの原因が幼少期の環境にあるのでは?と言う話が出て来ました。

伊藤利尋アナ、接触に気づかず走り去った

2012/05/15   -日本男性, 芸能

フジTVの人気アナウンサー伊藤利尋さん(39歳)が接触事故を起こしていた事が分かりました。

大林素子、年下御曹司とデート発覚、結婚するの?

2012/05/15   -日本女性, 芸能

元女子バレーボール全日本代表で現在タレントの大林素子さん(44歳)が14歳年下のホテル御曹司とゴルフデートしていた事が分かりました。

「ヘルタースケルター」エリカ様が体調不良?

2012/05/15   -映画

7月公開の映画「ヘルタースケルター」で主役と務める沢尻エリカさん(26歳)が今月から体調不良であると分かりました。

早乙女太一と西山茉希が大ケンカした過激なワケ

2012/05/15   -日本女性, 日本男性, 芸能

早乙女太一さんと西山茉希さんの2人が自身のオフィシャルブログで大ケンカした事を投稿しています。

ウォーレン・バフェット氏って、どんな人?

2012/05/13   -ビジネス

ウォーレン・バフェット氏ってどんな人なんでしょう?ビジネスに興味のある人は必ずと言っていいほどこの名を聞きます。

福田沙紀はポスト上戸彩じゃなかったの?

2012/05/13   -日本女性, 芸能

福田沙紀さんはポスト上戸彩さんと期待されていましたが、最近は後輩の武井咲さんや剛力彩芽さんにその座を奪われている感じです。

宮沢りえ、ハワイ在住の夫と離婚協議中のワケ

2012/05/09   -日本女性, 芸能

本日、宮沢りえさん(39歳)がハワイ在住の夫と離婚することをマスコミ各社にファックスしました。

ハワード・カーター生誕138周年、何をした人?

2012/05/09   -インターネット

本日Googleはロゴを考古学者はハワード・カーター氏(英出身)生誕138周年記念デザインに変更しました。

斉加尚代、囲み取材で橋下市長を激怒させた?<動画>

2012/05/08   -ニュース, 国内

本日、橋下大阪市長が大阪府が施行した君が代起立条例についての囲み取材で記者に対して激怒しました。

塩谷瞬、上原美優さんとも?次々出てくる交際報道

2012/05/08   -日本男性, 芸能

塩谷瞬さん(29歳)が故・上原美優さんとも交際していたと言う証言が出て来ました。

西方凌(西方敦子)恋のから騒ぎ9期生、愛称は「左官屋」<動画>

2012/05/08   -日本女性, 芸能

キム兄と婚姻届を出した西方凌さんは、恋のから騒ぎ9期生で当時は西方敦子と言う本名で出演していました。

西方凌、キム兄に「私が幸せにしてあげる」4人目の妻

2012/05/08   -お笑い, 日本女性, 芸能

西方凌さん(31歳)がお笑いの木村祐一さん(49歳)と婚姻届を提出しました。

瀬戸朝香、出産後初の主演ドラマは「アゲハ」

2012/05/07   -日本女性, 芸能

女優の瀬戸朝香さん(35歳)が出産後初の主演ドラマは「女秘匿捜査官 原麻希 アゲハ」です。

羽鳥慎一離婚報告に周防郁雄が同席したワケ

2012/05/07   -テレビ

先日離婚を発表した羽鳥アナの離婚報告に周防郁雄さんが同席していたワケとは?

橋爪愛の好きな男性のタイプは?

2012/05/06   -日本女性, 芸能

13歳の橋爪愛さんの好きな男性のタイプは?

菜々緒のタレント生命を握るのは西川貴教?

2012/05/06   -日本女性, 芸能

タレントの菜々緒さんと西川貴教さんの交際が発覚したのは2011年7月でした。

久住小春(くすみ こはる)、人生初のショートヘア&すっぴんショット<画像>

2012/05/05   -日本女性, 芸能

元モー娘。の久住小春(くすみ こはる)さんが、人生初のショートヘア&すっぴんショットを公開しました。

芦田愛菜、ドキドキ始球式

2012/05/05   -野球

芦田愛菜ちゃんが甲子園で人生初の始球式で投げました。

ワイルド芸人・スギちゃんが心身極限状態?

2012/05/04   -お笑い, 芸能

ワイルド芸人のスギちゃんが忙しすぎて心身極限状態になっているそうです。

長良きよしさんの訃報に所属タレント氷川きよし他が哀悼コメント

2012/05/04   -日本女性, 日本男性, 芸能

長良きよしさんが会長を務めた長良グループの所属タレント氷川きよしさんらが哀悼コメントを出しました。

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

[Ctrl] + D